<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月17日

金沢市民マラソン2010

小西です。

平成22年11月14日(日)

金沢市民マラソンに参加してきました

10キロメートル初挑戦ということで、私がしたことといえば

3日前からお酒をやめる

2日前から炭水化物中心の食事をする

野菜をたっぷり食べる 
です。

マラソン命の友人からは「バナナは絶対食べときやー」と

アドバイスをいただいたので、当日の朝は

バナナとご飯に栄養ドリンク(毎日飲んでいるもの)で

エネルギー補給です。

さて、当然のことながら「スポーツリハビリきじま」で

マシンを使って走るのと

動かない道を走ることの違いに驚きながら

一歩一歩 前へ前へと言い聞かせながら走りました

沿道からの声援に励まされながら

また、洋子Drに「頑張ってきてね」と言われたこと

参加費を出してくれた職場のために

完走することだけを考えて走りました。

そして、先にゴールした仲間達から「小西さ〜ん」と声援を

送ってもらった時は涙があふれて・・ありがたかったです

皆様のおかげで無事完走できました

最後に100Km鉄人マラソンを完走した

叔母(55歳)の話

「ゆうこちゃん、100Km走ることができる

最高のスポーツドリンクはなんやと思う?

それは感謝やで〜


叔母の言葉がよく理解できた1日でした。


投稿者:きじまHPat 17:43| アスリート食 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4254&bl_id=4253&et_id=180844

◆この記事へのコメント:

※必須