<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月11日

スキーシーズン到来

小西です。

今シーズン初めてMyスキーを購入しました。

“豚に真珠”と言われないようにせねば・・・

ということで、スキースクールに入るために

セイモアへ

第2リフト山頂小屋が落雷のため運休ということで

1日リフト券が500円値引きになっていました。

さて、この日は生徒が私1人、ということで

マンツーマンで教えていただきましたが・・・

最初から最後まで同じことを

何度も何度も繰り返し言われ続けるという

情けない生徒でした・・・

あとで、当院健康運動指導士の友人と

判明しびっくりしましたが、先生から

「バッジテストを受けてみないか?」と

言われて俄然やる気が倍増しました。

翌日は成人の日ということもあり

閑散としておりました・・・・



この日は吹雪で視界も悪く

昨日の疲れもあり半日で帰りました

帰ると父がお好み焼きを焼いてくれていて

がっつり2枚いただきました

スキーってお腹がすくんだよねー




投稿者:きじまHPat 15:37| アスリート食 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4254&bl_id=4253&et_id=182399

◆この記事へのコメント:

※必須