<< 2014/04トップページ2014/06 >>
2014年5月18日

金曜日の柴垣 日曜の海老江

 
金曜の朝です。午後の一人ぼっちプレは画像ありません。 
今日、日曜はサウスカップの海老江沖
 
 うねりが大きく、午後はまあまあ吹いて、楽しげなレースでした。
 

投稿者:michioat 21:25 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月13日

梅雨が来る前にもう一度みんなして波プレしたい・・的な柴垣

南風がうるさくて不眠症的な起床。
到着は9時前、風はそこそこ、波はいまいち。
だんだんと皆さん集まってきて、 KAZE-YOSHIさん、ASAHIさん、OOTAさん、SIBAっちゃん、bam-booさん、 ku‐nnyさん、遅れてya‐kunnさん(今は琵琶湖勤めと言う事です)エントリー。
他に地元の方2名、mをいれて10名の柴垣でした。
  
皆さん5.台〜6.3でしたが、午後遅くまで吹き続けました。
皆さんお疲れ様でした。
 mは明日は歯医者に予約があり、雑用、仕事もあるので、明日午前中の風には乗れません。
夕方〜夜も理事会あるので早じまいの予定です。
また、週末は土曜準備して日曜に大会をやるので、バタバタして乗れないでしょうね。
 金曜日?乗れそう?木曜日SUP??

投稿者:michioat 23:24 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月12日

スクールDAYS

金曜日は西風で岩瀬でスクール。
日曜部は北東で石田でスクール。
今日月曜日は一日中南風が強く、明日火曜日は南西が吹きそうですね。
スクール画像
  
皆さんの中で、シーガルやスプリングのウエット買い替えの方!
ウエットオーダーフェアは5月26日までですよ!
お忘れなく!!

投稿者:michioat 18:29 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月8日

遙かな海に赤いセール・・・

今日は柴垣で乗れるんじゃないかな・・・的なGPVでしたが、いつまでたっても寄ってこないブローをあきらめて、 SIBAっちゃんは門前に向かい、nakanoさんもmもMSさんも後を追いました。
赤神の道の駅を過ぎたあたりで、沖に赤いセールが見えたので、遙か遠くから撮ってみました。
   
白波の中プレーニングしていました。後にアンダーになって漂いモードでしたが、波はありました。  
  
nakanoさんもエントリー。 
   
mもエントリー。 
  
MSさんに撮ってもらいました。  
  
明日は一応スクール(多分、海老江?)の予定ですが、天気が微妙で変更延期になるかも。

投稿者:michioat 23:03 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月6日

パーフェクトDAYは連休の最後にやってくる・・

早朝はSINOさんに能登へ誘われて、SUP。
到着すると、スイスイ波に乗るSINOさんが目だってました。 
 
自分も、今年的には一番大きい波に乗れてモチベーションが上がる。
  
その後風が吹いてきたので、柴垣に移動。波はサイズも大きく形もまあまあ。
最初は弱すぎてアウトに行けず、修行にもならなかったが、その後少し上がって、修行しながらアウトに行けば、腰や肩ぐらいのうねりの中で完プレ。
帰り道で頭ぐらいの波のフェイスで長いダウンザラインは天国の階段を登る感じ。天気も良くて、巻かれまくっても、道具を引きちぎられても、そんな苦ではなく、満足な連休最終日でした。
 
 エントリーは、YONEさん、西Sさん、YONESIMAさん、M上さん、Y崎さん、mでした。 KENさんやHATIROさん、他の方々は島尾で、 nakanoさんや、巨匠さんは市振で、 皆さん完プレで連休を終えられたそうでお疲れ様でした。

投稿者:michioat 23:28 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月5日

昨日、スクール。今日はオンショア柴垣。

昨日日曜日は石田でスクール。 
 
Nさん、またコンデイションの良い日にスクール続けるそうです。 
20代のウインドサーファーを増やしたいですね。
今日、子供の日は、3年連続の乗れた日になりました。
オンショアになってから、待っていた皆さんいっせいにエントリーでした。
 明日も乗れる可能性がありますが、とりあえず風が吹く前&風が落ちたらSUPということで!
 

投稿者:michioat 21:32 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月3日

予想どおりに・・・・

GW真っ只中の今日、予報?予想?どおりに吹きました!
柴垣に20人over!
石田にもレギュラーメンバーがっ!!
詳細は後程!

投稿者:michioat 18:59 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月2日

取らぬ狸の柳の下

不吉な予感はあったけれど、風は足りず、6.9&SLで一往復のち、SUP。 
bam-booさんSUPやセール&SUPで運動する。
昨日も来ていたkikuさんもやってきてSUP練習。 
kuちゃん、OOTAさん、もエントリーするが、走らない。
まあ、はるのうららのしばがき、で運動したと言うことで。
 
明日は早朝のようですね。行くしかない。

投稿者:michioat 20:14 | 日記(海) | コメント(0)

2014年5月1日

木曜の柴垣

少し微妙な風予報でしたが、運動不足解消の為、風が無きゃSUPのつもりで出かける。
去年からSUPを始めてくれたKikuさんと偶然出会って、花畑越しに一枚。  
最初、6.2&FWで一往復、のち風向変わって風落ちて、それでも6.2&SLで運動&運動。
 MSさんも参加して、時たまブロープレーニングを繰り返す。

6.5&SL、3時15分ぐらいから45分間ぐらい、風が上がって、2人とも完プレ。
うねりも出てきて、プチっとサーフスラロームできて満足でした。
風乞い企画の成果??なのか、明日2日、明後日3日、5日、またも木曜8日、日曜11日・・と飛び石で南西が吹く?
そんな予報は取らぬ狸のプレーニング予報だが、 3日は吹いて欲しい。
5日子供の日は毎年吹くね。 
皆さん、体調管理万全にして、ゴールデン・プレを楽しみましょう!!

投稿者:michioat 22:56 | 日記(海) | コメント(0)

<< 2014/04トップページ2014/06 >>
▲このページのトップへ