<< 2008/04 | メイン | 2008/06 >>
2008 年5 月31 日

ハピバスージー☆

昨夜は大切なお友達の
バースデーパーティーでした。
おめでとうSuzy♪

P1000926

ブラジルではケーキにナイフを
下から入れると幸せになれるとの
言われがあるらしく、下から入刀です。

投稿者:djasukaat 17 :48 | Diary

2008 年5 月29 日

作ってもらうのがいいね〜

P1000922久々のハピラポです。火曜日にランチがイタリアンにリニューアルしたゼストダイニングへ行ってきましたよ〜。


投稿者:djasukaat 18 :37 | Diary

2008 年5 月26 日

いい香り〜

>自宅で元気に育ったラベンダーです。P1000919
玄関に置いたら、入ってすぐいい香り。
リラックスさせてくれる青紫色もきれい、
うーん、いっぱい息しまくりたくなる☆

投稿者:djasukaat 14 :51 | 愛すべき花たち

2008 年5 月20 日

ちゃんこ

P1000915


P1000916

おいしいちゃんこを初めてごちそうになり
感謝感激です。体ぽかぽか、エネルギー湧いてきた。

投稿者:djasukaat 19 :29 | Diary

2008 年5 月19 日

ひさびさパスタ

昨日は母が出掛けていたので、
こういう日は自分で作っちゃえいっ

新じゃがと新たまねぎの
トマトチーズパスタ☆うまうまです。

P1000914

ニンニクとひき肉を炒め、
新じゃがと新たまねぎも炒めて、
トマトジュース、バジル、
生クリーム少々、で味をみて、
たっぷりのゴーダチーズを入れると
とろっとしたパスタソースが完成!

そのソースをパスタにまわしかけて、
いざ食べる準備、お皿に盛り付けます。
生パセリがあったらよかった。

いつもはゆでるパスタを昨日は
レンジでチンでつくっちゃった。
それがポイントかな〜ははは。

手抜きも必要ですから。
レンジの湯で加減と塩加減ばっちり。
まじで見た目より絶対おいしい!!

投稿者:djasukaat 11 :51 | グル・シェフ de Asuka

2008 年5 月16 日

あらーロマンティックな〜☆

P1000912

投稿者:djasukaat 10 :21 | Diary

2008 年5 月14 日

ベルギーチョコサンキユ。

P1000907

P1000909

P1000911

投稿者:djasukaat 13 :12 | Diary

2008 年5 月11 日

ドライブ中?

200805111710000こちら日本自動車博物館でございます(^-^)ふふふ、シトロエンDSとかポルシェとかむっちゃかっこいいですわ。


投稿者:djasukaat 17 :13 | Diary

2008 年5 月10 日

Mother's Day

玄関におきたくて、長持ちして
カーネーションを入れて、
でもメイン過ぎない感じで・・・
って、ややこしすぎます?

200805131049000

母の日のアレンジメントをお願いしたら、
こんなアートな作品を作ってくださったのは
素敵なお花屋さんのお兄さんでした。
いや〜素晴らしい☆

投稿者:djasukaat 18 :50 | 愛すべき花たち

2008 年5 月9 日

アイスDay!

今日、たまたまサーティワンの前を
通ったら、行列が出来ていました。

アイスの日にちなんで、
今日はアイスのお得デーだったんですね〜。

P1000893

そんなサーティワンに行ってきたよ。
とこんな素敵なお土産をいただきました。

わ〜コーヒーもおいしそうだけど、
今日はクッキー&クリームいただきます☆

投稿者:djasukaat 23 :06 | Diary

2008 年5 月8 日

コナモンの日

先週5月7日はコナモンの日でした。
日本コナモン協会の方と
電話をつないでお話しを伺いました。

いや〜、コナモンって魅力的ですね。
粉を使うものは全てコナモンですよ。
あなたはいくつコナモンいえますか?

そんなコナモンの話しをした後は、
デリナビのスタッフみんなで
たこ焼きツアーにでかけました。

たこ焼きのはしごってやつです。
まずは、黒船のねぎ焼き
その後で、八ちゃんのたこ焼きへ・・・

P1000887

P1000888

う〜ん。うまうま。
あ〜あっつあつ。
たまりませ〜ん。

投稿者:djasukaat 18 :57 | Diary

2008 年5 月7 日

藤の群生林を発見!

ちょうどこの時期ですね。
まるでぶどうのようにぽたっと垂れた
ように薄紫の、藤色の花を咲かせる
この花が見られるのは・・・

P1000883

この写真は能登有料道路の
米出インター付近で撮りました。
ふらっとドライブするのも
この時期気持ち良いですよ〜。

投稿者:djasukaat 11 :13 | 愛すべき花たち

今年初の海です!

P1000882

投稿者:djasukaat 11 :12 | Diary

2008 年5 月1 日

すーっ、ぷるっ☆

ビューティって深いんですね。
なるほど〜と、頷かずにはおれません。

メイクアップについて学ぶたび
お手本にしたいと思う私のお師匠さん。

女性らしくて、清楚で、美しい。
それでいて、食べるのが大好きな・・・

ノエビアスタイル金沢の清水店長、
お肌そのものから美人さんです。

P1000865

昨日は、この時期必要な紫外線対策について
教えていただきつつ、このアイテムをご紹介。

すーっと肌になじんで、つけたら、
ぷるっ☆保湿効果が抜群なんですって。

これは、数あるUVケア商品の中でも
潤いと香りが抜群のアイテム。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://my.noevirstyle.jp/88880497/

ノエビアサニーサニースマイル、
来週も木曜の三時台です。
ぜひ聴いてくださいね☆

投稿者:djasukaat 23 :22 | Diary

リニューアル

ハローファイブのホームページが
リニューアルですよ〜。

赤を基調にしたページになると聞いて
よ〜し赤を着てくるぞーって思っていたら
なんと、同じ赤の色でした。

ラッキー☆(笑?)

P1000869

投稿者:djasukaat 13 :24 | Diary

<< 2008/04 | メイン | 2008/06 >>
このページのトップへ