<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月26日

Perfume チョコレイトディスコMV!

???????? すんませんね Perfume パフュームちゃんばかりで・・・チョコレイト・ディスコのMVを見て・・・さらさらさらり・・・初期のレーザー光線の雨あられ。ディスコって文字や星や円形の演出。※ Photo copyright You-Tube

  まった3人ともわっかくてかわいい。パフォーマンスも初々しさが残る。’のっち' ・・・かわいい。この頃はまだハイヒールって感じじゃないね。

  強力なパワーを必要とするレーザー光線。メスや兵器には本物のルビーの屈折によって増幅して限りなく直線の光を発する。演出用はそこまでパワーがいらないのでガラスの加工されたもので十分。

 ふむふむ・・・このMV当時だったら たぶん光源はハロゲン球で狭角のダイクロイックミラー・リフレクターで熱を背後に透過させるものであろう。最終アウトプットの個所にカラフルなフィルターって感じだ。ちょい前に書いた光ファイバーの光源とほぼ同じだろう。

  ただ出力は弱いといっても目に直接は危険だ。レーザーポインタこりゃたぶん昔からある赤LEDだろ・・・そうであってもかなりハイパワー。カレイドスコープ「万華鏡」ばりのミラー使いで「カオス」複雑感だしてカッチョイイ。

  もうバレンタインのお返し・・・ホワイトワイトデーのお返し娘にあげた・・・私が金運ないのでリラックマの金運チャーム(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 07:50| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211044

◆この記事へのコメント:

※必須