<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
2007 年12 月31 日

御礼

ウィークエンドスクエアスタッフ一同
皆さんに感謝でいっぱいです。
この一年、本当にありがとうございました。

best photo 2007ベストフォト2007の写真たちと共に
はいチーズ♪


新春は1月4日にお会いしましょう。
どうぞ皆様、よいお年を☆

投稿者:djasukaat 13 :03 | Diary

2007 年12 月30 日

年越しそば

本当は大晦日に食べるもの
かもしれないけれど、一足早く。

武生にある蕎麦屋さん「かめや」
にファミリーで行ってきました。

大好きな姪っ子と一緒に
はしゃぎながらはいチーズ☆

P1000619

「みんなで食べるとおいしいね」
というのがさあやちゃんの口癖です。

私がいつも食べるのは↓
「おろしとろろ」です。

P1000620
そばの歯ごたえ最高です。
そして何より蕎麦湯にはまる!

投稿者:djasukaat 12 :03 | Diary

2007 年12 月29 日

年の瀬

今年最後の笛のお稽古に行く道すがら、
ココロの目で撮ってみました。

行きは立山連峰が
悠々とした姿で見守ってくれました。

P1000622

帰りはちょうど夕日にむかって
車を走せてきました。

P1000623

山々も太陽も毎日、毎日
違う顔をみせながら

同じ時を刻んできたんだと感じ
ありがたいなと思う年の瀬でした。

ラジオの向こうでいつも
元気を送ってくださった皆さん。

時を分かち合ってくださった事に感謝。
一年間、本当ありがとうございました。

投稿者:djasukaat 12 :00 | Diary

2007 年12 月28 日

ベストショット2007

今年のベストショットを
送ってくださった方のなかから、
今日番組のエンディングで
ウイスク大賞を決定します。

その方には私から
この真っ白の革製フォトフレーム
(大事にしすぎて使ってなかった一品)をプレゼント。
年賀状も一緒にお送りします♪

あなたの携帯フォルダから
ぜひベストショットを送ってください。
メールのみで受付ですよ。
待っています。(^_^)/~~

P1000629


P1000628

投稿者:djasukaat 13 :20 | Diary

2007 年12 月27 日

明日のケスクセです。

P1000625うまいっ。
からいっ。
すっぱい。
申し分ありません。
幸せ〜☆

投稿者:djasukaat 23 :44 | 番組からのおすすめ☆

2007 年12 月24 日

メリクリ☆

P1000595

P1000603

投稿者:djasukaat 02 :16 | Diary

2007 年12 月23 日

NOEVIR SUNNY SUNNY SMILE

先月23日にオープンした
ノエビアスタイル金沢に
お邪魔してきました。

店長の清水さんは、
とっても美人さんです。
後ろ髪にも惹かれます。

P1000611

リンパマッサージしてもらったんですが、
無料だなんて気持ちよすぎて
とても信じられません。

ただし、予約してる人優先なので
前もって電話してからどうぞ。
年内は嬉しいプレゼントもっ☆

場所は広坂道り沿い、
香林坊アトリオ向かいの
ノエビアスタイル金沢です。

「NOEVIR SUNNY SUNNY SMILE」
はウイスクの3時台をチェック!
素敵な笑顔に出会える時間です。

投稿者:djasukaat 00 :00 | Diary

2007 年12 月21 日

ケスクセ

ケリンが手にしているのが
今日のケスクセですよ〜☆

そして私が持ってるのは
ケリンからのクリスマススィーツ☆

P1000616ケリンありがと〜♪

日本仮装大賞の採点で使う
タワー状のボードがおもちゃに!?

ふぁはは〜。よくできてる、
これははまるかもです。

欽ちゃんのコメントが
今にも聴こえてきそうよ。

投稿者:djasukaat 13 :06 | 番組からのおすすめ☆

2007 年12 月20 日

ハピ和レポ in 小松

久しぶりにレポートです。
師走でパタパタしてますが。

美味しいもの食べて
スタミナつけなきゃですね。

小松市原町にある
味茶房「旬庵」からです。

ほっこりできる隠れ家ランチ♪
内容はこんな感じです〜

P1000604器にこだわってます。
ひとつひとつ手作りの
ぬくもりがありました。


P1000607黒蜜がけのバニラアイスが
ほのかに甘くてしあわせ。
珈琲のカップ&ソーサーも素敵です。


ランチは950円で満足度大でした。
女の子が喜ぶヘルシーランチですね。

ちょうどアンティーク着物を使った小物や
手作りの器などが展示されていました。

P1000608

今日は携帯ストラップと
お祝いに使う袋などをお買い上げ☆

投稿者:djasukaat 11 :42 | ハッピー食レポート

2007 年12 月19 日

ウイスクステッカー☆

皆さんのところに届きましたか?
ウィークエンドスクエア初のステッカー。

P1000610「One song in my heart
あなたのココロの一曲教えて」
にご応募いただいた皆様に
レッドバージョン。
P1000609そして12月7日の番組に
メッセージを下さった方
全員にイエロー、グリーン
or ブルーバージョン。


そうなんです。

全部で4種類のステッカーを
スペシャルサンクスウィークで
欲しい方全員にと募ったところ、
たくさんのご応募をいただきました。

そして、すべてのステッカーが
ソールドアウト!(売ってはいないけれど)

メッセージを送ってくださった
皆さんにはそろそろ届いているはず☆

それにしても、本当にたくさんの
皆さんのココロの一曲を教えていただきました。

12月7日はメールもファックスも止まらないほど。
スタジオが皆さんのメッセージでいっぱい。。。涙

ココロの一曲は大切に大切にお預かりして
毎週の番組でもご紹介していこうと思います。

いつも番組を支えてくださる皆さんに感謝。
本当に本当にありがとうございます。

そしてウイスク初のレアステッカーは
私も車にはっちゃおう計画です☆

投稿者:djasukaat 23 :30 | Diary

2007 年12 月13 日

レモンジンジャー

レモン・・・

生のレモンでも生じゃなくても、
香りも、味も。色も、形も。

アルファベットのつづりも
耳に入る音もむっちゃ好き。

ああ、レモン。

先日アップしたレモンジンジャーは、
ぶどうの木に売ってますよ。

問い合わせがあって、
すごく嬉しかったです☆

投稿者:djasukaat 22 :37 | Diary

2007 年12 月11 日

ポピー

今日の一目惚れです。
まさかホームセンターで出会うなんて。
ご縁を感じて連れて帰ってきました。

かわいいポピーたち。
つぼみがたくさん、
どんな色の花を咲かせるのかしら・・・

P1000593

*パピーとポピー、似てるけど違いましたね。
リスナーさんに指摘していただくまで
名前が間違ってました、ありがとうございます。

投稿者:djasukaat 16 :08 | 愛すべき花たち

2007 年12 月9 日

ちょこっとクリスマス

最近目に飛び込んでくるのは
クリスマス色のグリーンやレッド。

ゴールドやシルバーも気になる。
毎日の服装を悩みながら、

日々クリスマス色を取り入れてます。
最近のお気に入りは、真っ赤のブーツ。

自宅にはあまり飾ってないのですが、
お部屋のディスプレイも考えなきゃ。

そんな事を考えていたら
友達の家でラブリーな一角を発見。

P1000588

ちょこっとクリスマス
なんかかわいい。。。

自然とほっぺがゆるりとスマイル。
☆☆☆わくわくしてきました。

投稿者:djasukaat 00 :31 | Diary

2007 年12 月6 日

プレゼント

「ワンソング・イン・マイハート〜
あなたのココロの一曲を教えて」と題し

11月は60年代から順に
スペシャルで特集してきました。

そして明日はいよいよそのクライマックス!
皆さんのワンソングを大特集します。

この一ヶ月はたくさんの、
懐かしい曲に出会いましたよね。

それから、他にも色んな曲が頭に流れて
思わずスタジオで大声で歌ったり。

そういえば、こんな曲もあった。
「あなたが私にくれたもの〜。」
いっぱいあるからにっこりしちゃうんですね。

しかし・・・
「大好きだったけどー彼女がいたなんて〜♪
大好きだったけど〜最後のプレゼント〜♪」
(曲:プレゼント♪)

なぜ彼女?なぜ最後?このくだりが
すご〜く残念だと思ったものです。

とはいえ、プレゼントって
言う言葉の響きも、この曲ののりも楽しい!

そんな話しはさておき、
この写真をみてください!!!




ワンソングを寄せていただいた方へ
ウイスクから皆さんへのプレゼントです。

すごいでしょ〜。
たっぷり、盛りだくさんなんです。

しかも限定ステッカーは4種類、
明日は時間ごとに色を分けてプレゼント。
限定数に達するまでがっつりお送りしますy。

うふふ、詳しくはウイークエンドスクエアを
チェックですよ〜。

日頃からのご愛顧に感謝を込めて
多く皆さんのココロの一曲をご紹介しますよ。

わあー楽しみです☆

投稿者:djasukaat 22 :43 | 番組からのおすすめ☆

2007 年12 月3 日

和服デー

初めて自分で和服を着てみました。

P1000585

温泉で働いてみたい気分です。

今から着付けのレッスンなのです。
先生にうまく着られているかを
チェックしていただきます♪

投稿者:djasukaat 14 :33 | Diary

2007 年12 月1 日

日本の誇り、風呂!

「ジャパニーズトレジャーバス」
素敵な名前のついたバスオイルですよね。

トレジャーは宝とか財宝という意味です。
日本に古来より伝わる誇り高き香りを閉じ込めています。

P1000577

ヒノキ、サクラ、ショウブ、そしてユズと4種類。
そのうち私はヒノキのトレジャーバスを試してみました。

ヒノキのバスオイルを湯船にたらすと、
そこはまるで真っ白の霧に覆われた森林のようです。

自然で気品のある香りで体を包むと
心が穏やかに癒される事間違いなしです。

投稿者:djasukaat 23 :59 | 番組からのおすすめ☆

<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
このページのトップへ