<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月11日

なんで英語力の比較をしてまでキムヨナをほめて真央ちゃんをいじめなくてはならないのか?



首相、社長、メダリスト…日本人の英語力は?
http://allabout.co.jp/gm/gc/24820/


記事を読んでいくと

>「やはり、キム・ヨナは英語力でも金メダルというわけだ。」

って、キムヨナはカナダに住んでるんだから英語ぐらい上手いだろ!

なんで英語力の比較までして

キムヨナをほめて 真央ちゃんをいじめなくてはならないのか?

All About 編集部 は、そんなにキムヨナをもちあげて

真央ちゃんを 『下』 だといいたいのか?

全く理由が想像できん!(>_<)

日本人なら 

『金はとれなかったけど、〜〜の分野なら真央ちゃんは金だね!』

みたいな記事を書けないのか?(笑)

All About 編集部も 取引先は 電通なのか?

マスコミの風潮は、キムヨナは真央ちゃんより上だ、という報道ばかり!

真央ちゃんを応援しない日本人がこんなにいるとはな!

All About って割といい印象があったんだけど、ほんとにアバウトだったんだな。




< おすすめ 記事 >

キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html

韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html

韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html

【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html

キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html

浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html

【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html

キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html


【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html

韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 04:02| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

フィギュアスケートに関する情報は、テレビなどでは見ないようにしているので、スケートファンの人達がよく指摘する”ヨナ上げ、真央下げ”は知りませんでした。
 まったく理解できない現象です。やっぱり韓国の巨大マネーが動いているんでしょうかね。というか、こういうふうにしか考えられない私は、「キム・ヨナって、そんなに讃えるほとの選手か?」と思っているってことですが。
 いいスケーターなのは間違いないので、本当に残念です。


   

投稿者:hiro: at 2010/03/11 13:33

◆hiroさん

キムヨナは、最も技術のない金メダリストです!
世界のスケーターに技術がなくてもお金で「金」が取れると夢と希望を与えました!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/03/11 20:14

※必須