<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月11日

東大はこんな人間を大学教授にしていいのでしょうか?


東大はこんな人間を大学教授にしていいのでしょうか?(-_-;

「韓国に追い越されるかも…日本で危機感増大」
http://www.chosunonline.com/news/20100310000038


一部抜粋すると、



 
「今、日本ではキム・ヨナ・シンドロームがものすごい。日本は韓国に追い越 されるのではないかという話も盛んに出ているほどだ」


「日本の家電メーカーすべてを合わせた売り上げよりも、サムスン電子の売り 上げの方が高く、韓国製自動車に対する評価も急速によくなっていること から、危機感が高まっている」

「一部の(日本の)政治家が妄言を発しても、韓国が感情的に反応する必要は ない。独島はすでに韓国が実効支配しており、これを覆すことは不可能だ からだ」

日本のメディアに
「東京大学のヨン様」とも呼ばれている姜教授は、「(日本)国籍を取得し、 東京都知事選挙に出てみろ、とも言われた。
わたしは日本のオバマ(米大統領)になれるかも知れないと思う」
と笑いながら、
「そうした話が出てくること自体、日本が変わってきているという証拠」 と 評した。



サムスンは、たしかに売上が大きいねぇ!品質はどうか知らんけどね!
ただ、韓国製自動車の評価は間違ってる!
相当低いぞ!
東大教授なのにそんなことも知らないのか?笑


ってか、こんな考えの人間を東大教授にしていいのか?





< おすすめ 記事 >

キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html
ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 23:01| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須