<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月04日

地上波テレビの異常な編集!浅田真央の演技にて!(キムヨナ不正編おまけ)



◆ 2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除


↓↓↓




BSと地上波(フジテレビだっけ?)の放送を比較すると、

演技後に3A+2TのスローVTRが流れたときの、荒川静香さん の

「高さも十分な3Aに加え、全ての面でパー フェクトでした」

という解説部分がどういうわけか消されていることが分かります。


前にも書いたけど、

金メダリスト浅田真央の国歌斉唱とか国旗掲揚とかシーン もカット、

浅田真央の演技後の歓声を小さく、

キムヨナへの観客のブーイングを消して変わりに歓声を入れたり、

表彰後のリンク内でのウイニングランで金メダリストが中央なのに、キムヨナが中央に入ろうとした嫌がらせ事件、

韓国の不正ジャッジ女王キムヨナに配慮したかのようなクソ編集!


韓国での放映でこのような編集をするならまだわかる!

なんで日本のテレビ局が、日本人の名誉とな るようなシーン、発言を削除するのか?



浅田真央選手の表彰式を カットしたフジテレビの釈明〜世界フィギュア

↓↓↓



動画をアップした人のコメントより一部抜粋して伏字を正しくすると(笑)、

------------------------------------------------
「新・週刊フジテレビ批評」より。

広報室長・小田多恵子氏の第一声、

「今回の注目はなんといっても浅田真央選手とキムヨナ選手の対決でしたので〜」。

おいおい、その前提がおかしい から叩かれてるんだろ。

番組枠が例年より30分短縮されたことを理由に挙げているが、
それだけでは


3月29日の「とくダネ!」でもキムヨナ選手メインで浅田選手には「おめでとう」の一言
もなく、安藤・鈴木両選 手に至っては完全無視だったことや、

「すぽると」の三宅アナが
困惑気味の浅田選手に対し執拗にキムヨナ選手に関するコメントを求めたことは説明できない。

結局、「限りある尺の中でキムヨナ選手をできるだけ紹介するためにはより優先度の低い浅田選手の表彰シーンは割愛しました。
「とくダネ!」、「すぽると」についても多くの批判をいただきましたが、うまい言い訳を思いつかなかったので触れませんでした」という ことだろう。

大ベテランのアナウンサーが「国旗掲揚」を読み間違えるような局に国際大会の放映は無理。

-------------------------------------


それに、ついでに文句言うけど、Yahoo!

株主に電通がいるからって、

キムヨナ不正ネタのブログが検索上位に来ないように、人を集めるブログには検索されないような設定をするなよ!(-_-;
インデックスを消したりするなぁ〜!(笑)

Yahooには、キムヨナあげの検索操作をしても、
心が痛む日本人はいないのか?

Yahooには、検索結果で真実を伝える、という意識はないのか?
(そりゃ、ないか…。(-_-; )
YahooはGoogleの姿勢を勉強しろ!
Googleは偏った検索結果を提供することで世界シェアをとった企業じゃないぞ!

キムヨナネタでYahooで検索すると、知恵袋とか掲示板とかの記事が上位に来てるけど、
知恵袋とかにキムヨナ不正ネタ書いても在日軍団の攻勢がすごいからな!(笑)
あ、いや、ひょっとしたら、Yahoo内部に情報操作専門部隊とかあるんじゃないかと思ってしまうぐらいだ!
(それはないか?(笑) 誰かYahoo社内の方、情報提供求む!)









【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 23:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須