<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月06日

★このサイト探しています!


こんちは!(*^。^*)

ここ3ヶ月でこのブログを見てる人が増えたので、

サイト探しの記事を載せさせてください!

(このサイト探しの記事は2回目なので、見た人もいるかもしれないけど、勘弁して!笑)



昔、Windows95とか98の時代、

10年以上前にあったサイトで誰かが個人的に漫才ネタを公開してたサイトがありました!

そのサイトは古いテレビのような画面構成で中に時事ネタにからんだ素人の作った漫才ネタが載ってたんだ!
(爆笑問題風の漫才ネタでした)

そのサイトが今どこにあるか知っている人はいませんか?

私の記憶の中には、当時ストーカーが世間で話題になっていて、それにからんだ漫才ネタが記憶に少し残ってます!


こんな感じ!
 ↓↓↓


「ストーカー」


A 「最近ストーカー流行ってるらしいね!」

B 「そうだよなぁ」


A 「おれも買ってこようかな」


B 「売ってるのかよ」


A 「スーパーに売ってるだろ!


酢とか 醤油とか …」


「くだらねぇよ!」


A 「実はさ、俺、ストーカーされてるんだよね!」

B 「お、すごいじゃん!」


A 「結構、かわいいコでさ!」


B 「いいねぇ」


A 「でもさ、不思議なんだよな…」


B 「何が?」



A 「その女の子、いつも俺の前を歩いてるんだよね!」




「おまえが、ストーカーじゃねぇか!」




こんな感じの漫才ネタがいっぱい入ってたの?

あ〜〜、あのサイトどこいったんだろ…。

誰か知らない?? (^_^;



【おまけ】

どこで拾ったのかわからない画像を添付しておきます!(^_^;
ひとつだけは覚えてるんだけど…。


★写真はクリックすると大きくなります♪















【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 02:20| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須