<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月10日

浅田真央、3回転半 ギネス正式認定



やっほぉ〜♪(*^o^*)/

真 央、3回転半 ギネス正式認定
http://www.sanspo.com/sports/news/100410/spm1004100504001-n1.htm

一部抜粋、



3月の世界選手権(トリノ)で返り咲いた『世界女王』の座とともに、真央が もう一つ“世界一”の称号を手に入れた。

 女子選手として史上初めて五輪のショートプログラム(SP)で1度、フ リーで2度、計3度の3回転半を成功させた記録が、正式にギネスブックに認定されていたことが分かった。

真央サイドが申請する前に、
「ギネス・ワールド・レコーズ社」(本社ロンドン)が日本支社を通じ日本ス ケート連盟などに記録認定を伝えてきた異例のケースで、近日中に認定証授与式が行われる予定だ。

 

 「まだ申請を出していないんですが、3月中に認定されていたみたいです」

と関係者は驚き顔。

 

ギネス認定には「記録達成が証明できる」などの諸条件があるが、


真央はこれらをクリアしている上、世界が注目する五輪で達成したことから早々に同社が認定を決めたもようだ。


同じケースでは07年に史上最年少の15歳245日でツアー優勝したゴルフの石川 遼(当時はアマ)も申請前に同社が記録を認定し、07年9月に授与式が行われた。

 

 表彰ラッシュの多忙な毎日が続く真央は、6月5、6日にソウルで安藤美姫(トヨタ自動車)らと ともに“主役”としてアイスショー に出演することも決定

金妍児(キム・ヨナ、19)のおひざもと・韓国での公演は08年7月以来。

競技への注目度が高く真央ファンも多いことから、熱狂的な歓迎が予想される。



それにしても、もっとこのニュース、
もっと報道しろよ!(>_<)
ギネス認定だぞ! 黒ビールの話じゃないんだぞ!(笑)

Yahooは相変わらず韓国よりだからニュースに出てないし…。(>_<)

Yahooは、ニュースだけが利用価値なんだから無視するなよ!(笑)

ところで、

ギネス認定はうれしいが、韓国でアイスショーをするのは怖いな!(-_-;

きっとキムヨナがなんか嫌がらせするんだろうな…

金メダルが目立つような嫌がらせとインタビュー!


どんなすさまじい嫌がらせがまっているかと思うと…。

韓国に行ってほしくない!(>_<)

演技はほどほどでいいから、とにかく無事に日本に戻ってきてほしい!

それだけが望みだ!

(どんな心配だよ、笑)

ってか、企画した奴はどんだけバカだよ!
韓国の金稼いだってたいして儲からないのに!
リスクだけが高い!(笑)








【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 19:51| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須