<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月16日

キムヨナドーピング疑惑に対するコメントに対するコメント


以前、キムヨナのドーピング疑惑を書きましたが、

ある読者から下記のようなコメントが!


これもまたヨナだけを目の敵にしていますが・・・

演技前後には普通がぶ飲みしますよ。

こちらに関してもジュベールの会見での携帯使用を確認するついでにタリンでの会見を見ていただくとよくわかるのでは?

プルシェンコ、ランビエール、ジュベールも水をがぶがぶ飲んでいますよ。
500のペットボトルなんてあっという間に空です。

情報源がどこなのかは知りませんがペプシさんの記事がもし正しいなら、映像として残っているこの彼ら三人の水がぶ飲みに関してもドーピング疑惑をも たれないとおかしいのでは?



一応、反論しておくと、


>演技前後には普通がぶ飲みしますよ。

私は、普通、演技前後・競技前後に「水をがぶ飲みする」ようなスポーツを知りません。

いや、運動後に水を飲むのは別にいいです。
もう当日は運動しないでしょうから、水を飲む行為が演技・競技に影響しませんからね!

ただ、運動する前に水を飲むのは、腹がもたれるというか明らかに運動する行為にマイナスだと思うのです。

そんなマイナスの行為をするのかな〜?っと。

一流の選手になればなるほど、水分のコントロールには気をつかっていますよ。

キムヨナは三流だけどね、笑。


>こちらに関してもジュベールの会見での携帯使用を確認するついでにタ リンでの会見を見ていただくとよくわかるのでは?

そういう場合は、その動画のアドレスを載せてください。
信用できません。

それにジュベール選手は、キムヨナほど非常識な行為はしていないと思いますが?
キムヨナは不正ジャッジ・不誠実、つまり、疑惑の総合デパートなので全てが疑われるのですよ!
大体、ウイニングランで金メダルの位置に自分が行こうとしたり、
浅田真央の席に物を置いたり、
キムヨナの普段の非常識な態度が全てを疑われる原因です。
キムヨナの場合は、自業自得です。


>プルシェンコ、ランビエール、ジュベールも水をがぶがぶ飲んでい ますよ。
>500のペットボトルなんてあっという間に空です。

演技後ならまだ構いませんが、演技前に水を飲んでるの?
ほんとに? ありえないと思うけど!
演技前に水を飲んでるシーンがあるなら教えてください。
それも少しでなく、がぶ飲みで!

演技前は異常だと思います。
フィギュアだけが特殊なスポーツだとは思いませんが、フィギュアだけ演技前に水を飲むものなんでしょうか?


>映像として残っているこの彼ら三人の水がぶ飲みに関してもドーピン グ疑惑をもたれないとおかしいのでは?

私はその映像が存在するのかどうかわからないです。
キムヨナに対しては、あらゆる不正ジャッジで疑われているから、余計な詮索をされるんですよ!
自らがまいた種です!

プルなんて、五輪での演技を見ても素晴らしかったと思いますね!
一部ジャンプがダメだったとこもありますが、それはプレッシャーでしょうね。
プルシェンコですら、プレッシャーがあるのに、
キムヨナはプレッシャーがなかった!(本人の発言から)
だから、プレッシャーを感じないクスリとか、そんな疑いがかけられても仕方がないのですよ。

ま、もちろん、実際には、キムヨナだってあれだけ審判を買収してればプレッシャーはないはずなので、
ドーピングもしてないかもしれませんけどね!(笑)




ちなみに、

テレビの討論番組で中国人・韓国人が出ていて誰かが中国・韓国を非難したときの、
彼らによくある行動パターン。

他の外国人、もしくは日本人が

『あなたたちは、よく〜〜するけど、それは異常ではないか?』

とか言ったとしたら、

『それはそうかもしれないが、〜〜だってやっているじゃないか!』

とか

『俺達だけじゃない、他の〜〜だってやっている!』

とか

『そういう日本人は、どうなんだ!昔は〜〜やってただろう!』

とかいうパターンが多いです。


つまり、中国人・韓国人は、
問題にしていることに対して反省せず、
問題にしていることを議論せず(嫌だから)、
問題をすり替えて、反論することが異常に多い。



ということなのです。

テレビの討論番組見てると、本当にそう思います。
韓国のマスコミにもこの傾向はありますね。



誤解のないように言っておくが、

私は全ての在日が悪いとは言っていない、
日本には、異常な日◎組という団体もある!笑

在日の一部が非常識な行動をとっているのは事実だが、
多くの在日は、変な偏見は持っていない、と思う。

というか、そう信じたい!

いや、信じさせてくれ!(^_^;





【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須