<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月03日

ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ



ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00001241-yom-bus_all


これは大変なことです!

ライブドアは、ホリエモンの事件がなかったら Yahooに追いつく可能性があった優良企業なんです!

あの事件で勢いが衰えたとはいえ、このネット業界でのシェアを韓国企業にもっていかれるのはイタイ!(>_<)

せめて、日本企業に売却するとか考えなかったのか!
あの社長は・・・。(-_-;
アメブロに売るとかさ!


これで、キムヨナ不正ジャッジ事件で  2ch に叩かれた韓国が、

日本のネット社会を牛耳る足がかりができたわけだ!

直接、日本のネット社会の言論統制に入るのだろう!


Yahoo はすでに 「キムヨナ 不正」 とかのキーワード等の検索結果は、

調整されていて、アクセスの多いサイトは除外する行動を起こしている!

Yahoo ほど圧力に弱い会社もないな・・・。(-_-;


ところで、

ライブドアのシェアを韓国企業に渡したくないので

アメブロ(サイバーエージェント)がライブドアを買収・統合してください!

お願いします!


それにしても、ライブドア経営陣の愛国心のなさにはがっかり!(>_<)

今の社長には、ライブドアなんて棚からボタ餅みたいな感覚で、愛着心もなければ、ゴミと同じ感覚なのかもね!


ライブドアの売却が正式に決まったら、
ライブドアの売却が正式に決まったら、
ライブドアの売却が正式に決まったら、

みんな、ライブドアのブログは、引越ししようぜ〜!(^o^)/
みんな、ライブドアのブログは、引越ししようぜ〜!(^o^)/
みんな、ライブドアのブログは、引越ししようぜ〜!(^o^)/


俺もライブドアのブログからの引越し準備開始〜〜〜!(いやまじで)




【 補足 】

ついでに、書いておくが、

何かを検索するときは、

Google ( http://www.google.co.jp/  )

を使ってほしい!

基本的に、ネットの中級者以上はみんなGoogleを使ってるんです。

Yahooだと本当に見たい情報が検索できないのを知ってるからです!(笑)

今のYahooは、韓国の圧力に負けて当たり障りの無い記事を載せています。
キムヨナ不正ネタも集客効果のあるサイトは除外されてたりするんですよ。
今のYahooは言論統制された結果しかでません。

なので、ネット初心者の皆さん、

『ニュース』 は、Yahoo でもいいです。

『検索』 は、Google ( http://www.google.co.jp/   ) でどうぞ!








【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:02| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須