<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月08日

日テレが映像を捏造 韓国は「一体何のため?」



日テレが映像を捏造 韓国は「一体何のた め?」


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0406&f=national_0406_005.shtml

一部抜粋すると、

---------------------------
 問題となったインタビュー映像は、トリノで開かれた世界選手権のメダルセ レモニーで安藤美姫選手、浅田真央選手、金妍兒(キム・ヨナ)選手の3人が一緒にインタビューを受けている映像だ。
NEWS ZEROで放送されたインタビュー映像では、地元記者からの「3 人は友達ですか?」との質問の直後に、浅田選手がはっきりと「はい」と答えているように見えるが、この「はい」という浅田選手の答えは、他の質問への答え を編集したものであった。

 韓国メディアは、この日本テレビの捏造と謝罪を取り上げ、

「日本テレビは一体、何のためにこのような映像の意図的編集をしたのだろう か?」

と疑問を投げかけている。(編集担当:朴プル)
-------------------------

韓国ですら意図がわからない!(笑)

たぶん、浅田真央とキムヨナを友達というこ とにしておけば、
日本でのキムヨナ不正ジャッジを追及してる日本人がおとなしくなる、
と思ったんだろうね!

友達だったら、憎まない、許す、と思ったんだろうね!

まぁ、どうせ捏造したのは在日くんだろうね!(笑)


在日くんの浅知恵、失敗に終わるの巻

(とはいえ、日本を偏見の目で見ずに、公平な立場で日本の長所・短所を分析してる在日くんもいるんだけどね、実際には!)







【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 09:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須