<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月09日

【追加】某テレビ局のキムヨナ編集内容、常識外!


【追加】某テレビ局のキムヨナ編集内容、常識外!


2010世界選手権のSPでのキムヨナの演技ですが、

ネットで調べたら、

日本のテレビ放送で見てたのと、実際には最後が違う部分があったみたいです。

↓ ↓ ↓

キムヨナのSPの最後の007のバキュ〜ン のポーズが、

曲の終わりとピッタリになってた。


でも…


ほんとは、ズレてたんだよ!@_@;



真央ちゃんの声援をカットするのもタチが悪いし、
キムヨナのブーイングをカットするのも悪いし、
荒川静香の真央ちゃんの演技を褒めてた声をカットするのも悪いけど、

キムヨナの演技の音楽合わせも 相当 『極悪』 だと思う。

これは、逆を考えれば、

真央ちゃんの演技と音楽を微妙にずらす事も出来るということだ!(-_-;

ここまで編集するのは、異常としかいいようがない!



さらに、

浅田真央ちゃんのSP後の浅田真央、長洲未来、レピストの記者会見で、


日本語で浅田にインタビューした男が

醜い質問をフジテレビは編集で消して、浅田の回答だけ出した!



どんな醜い質問したかというと、


いつもはキムヨナ選手に全然及ばないが、

今回はキムヨナのミスもあって


「 結果的 」に上にいるけど、どう思うか?


ってことを聞いたみたいだ!(怒)


未来・真央等SP終了後記者によるインタビュー。
最後の日本人記者に注目
  ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=kn8xMjOWc3w#t=7m02s


フジテレビは編集で汚い質問を消したようだが、

質問者がフジテレビなのかどうかは知らないが、

誰? 誰? 在日くんか?(-_-;

ゴミか? クズか?

ゴミクズをマスコミに入社させるなよ!(-__-;






【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 10:34| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須