<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月12日

キムヨナ不正ジャッジ、中国人のホンネ!


今日は、雨がすごいです!(^_^;

キムヨナ不正ジャッジについて、

中国人のホンネを日本語に翻訳してくれたブログがありました!


かなり、

日本よりの発言が多く、やはり、不正ジャッジはどこでも嫌われているのだと確信しました!


ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)

◆キムヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す。
 で中国の反応は?
↓↓↓
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-446.html


一部 抜粋します。(中国語の原文はカットしました)




(オレも試合見てすぐ気づいたよ。審判すげえ不公正だった・・)

(審判汚ねえよな。)

(審判何やってんだ?転んでも加算点かよ?)

(キムヨナなら尻餅ついても加点さ。)

(ジャッジ最低だよ。世界選手権のメダルを貶めるつもりか?)

(キム女王は重大なミスを2回もして銀メダル。真央は3Aを2回跳んで、特 にミスも無いのにフリーで1位じゃないんだからな。)

(オレようやく韓国人が審判を買収してるって言ってる日本の報道を信じるよ うになったよ。
明らかに
汚ねえよ。)

(棒子以外、世界の他のメディアを見ても、浅田は得点が低く抑えられてるっ て評論だよ。不公平だよな。)

(キムヨナは倒れても加算点だもんな。浅田のために不公平な思いを晴らして やりたいよ。)

(ちょっと前から真央ちゃんに、あの自然で明るい笑顔が見れらなくなったも んな。)

(あの子の心に暗い影ができたんだろ。あんなふうにイジメらるとな・・)

(浅田真央の滑りはキムヨナなんかよりよっぽど良かったよ。審判はゴミ だ!)

(まおちゃんこそ本当の女王だよ。今回はキム女王+審判に完全勝利だった よ!)

(真央はすごいよ。ショートとフリーどちらも素晴らしかった。エキシビジョ ンでの滑りもすごいよかったしね。体力、状態、心理すべてに 強かったよね。)

(キムヨナはあの滑りで高得点出しまくりだもんな。マジでゴミだよ。審判は 棒子に買収されてんだろ。)

(史上最も操作された銀メダルだよ。5回もの重大なミスだぜ。笑っちまう よ。)

(ヨナのオリンピック金メダルは文句無かったよ。しかし今回の銀メダルは彼 女の物じゃないだろ。彼女は片手で足りないほどのミスをし た。こんなに多くのミスをして、銀メダルを獲得した選手をオレは見た事ないな。)

(キムヨナが引退しない限り、女子フィギュアの公平な競争はありえんな。)

(同じフィギュアでも、男子は自己への挑戦と4回転のジャンプ対決なのに、 別の所じゃ得点は審判のポケットの中身しだい。卑劣なやり方 でオレ達の夢を壊しやがって。引退しろよ。死ねよ。)

(これと同じことが浅田真央に起こってたら、韓国人は審判代えろとか騒ぎ出 すんだろうな。)

(棒子が審判を買収してるのなんて世界中が知ってるさ。ソウル五輪でも日韓 ワールドカップでも、そしてトリノ世界フィギュアでもな。)

(ホントに02年の日韓ワールドカップ思い出すよな。汚かったな。棒子は審 判に頼らないと成績出せないのか?)

(今回のジャッジは審判個人でも、ISU(国際スケート連盟)でも、連中の フィギュアに対する考え方の傾向がよく現れてたよな。難度の 高い演技への評価が低すぎなんだよな。)

(ISUは公平な試合こそがスポーツの発展に繋がる基本だと気づくべきだ な。)

(中国人って親日なんだな。)

(中国人はいつからそんなに小日本が好きになったんだ??)

(どうして浅田真央の悪口言うヤツいないんだろ?)

(これはスポーツだ。オレも日本人は嫌いだが、浅田の得点はキムヨナより低 いべきじゃないと思ってるよ。)

(審判の操作が無かったら、ヨナは表彰台に立てる実力か?彼女も審判も恥さ らしまくりだろ。)

(次からヨナは審判と一緒に表彰台に立てばいい。彼女の今日の地位は審判お かげだもんな。)

(オレ表彰式見たかったな・・観客がキムにどんな態度取るのか興味あったの に。)

(キムが表彰台に上がった時にブーイングが聞こえたな。声援はぜんぶ棒子だ ろうな。)

(ジャッジってどうして無記名なんだろ?名前書いた方が責任感持つじゃない の?)

(だよな。少なくとも国籍くらいは分かってもいいよな。)

(Mikiのフリーは確かに素晴らしかったよ。特にストレートラインステッ プが印象に残ったね。でも、フリーの1位はちょっとムリか な。難度が高すぎたしね。もちろんPCSの評価は確かに不満。Mikiには少なくとも銅メダルは与えられるべきだと思ってるよ。)

(実はオレはYunaがすごく好きだった。でも変わっちまったよ。それは彼 女の得点のせいでも、審判からの配慮のせいでもない。彼女の 試合に対する態度のせいだ。どうでもいい見たいな態度でフリーを滑っただろ。彼女はフィギュアファンと会場の観客の期待を裏切った。彼女は試合とライバルに対する敬意に欠いてたよ。)

(あの態度とレベルでフリーでは浅田を超える130点だからな。SPでも 60+だったしな。)

(態度が全てだよ。彼女の転んだ後の、もうどっちでもいいや見たいな感じの 滑りにはすごく反発覚えた。
あれでフリー1位なんて審判員はとっとと寝ろって感じ。もう二度と起きなくていい・・)


(キムはオリンピックの前に腰を痛めてたんだよ。手術もしたことある。別に 同情を引こうとしてこんな事言ってるワケじゃないけど、彼女 も辛いんだよ。分かってあげて欲しいな。)

(辛いか辛くないかなんて関係ない。彼女のあの滑りであの得点はない。)

(今回の滑りで、彼女はスケートを愛してないってわかったよ!
本当にスケートを愛してないから観客
の前でもあんないい加減 な滑りができるんだよ。
ケガを言い訳にすんなよ。現役スケーターの中に彼女
より酷い ケガの選手は多いよ。)

(そうだよ。長洲なんてあんなにたくさんミスしたのに最後は観客に向けて微 笑んでたろ。たとえオリンピックで金メダルを取った事なくて も、あんなに全力を尽くしてる。
申雪と趙宏博〈中国フィギュア
スケートペア〉や高橋だって傷 を押して出場する事なんてよくある。
キムヨナはフィギュアを名声と利
益を得る為の道具として使っ てるように思えるんだよ。
彼女のどうでもいいような滑りを見たら分かる
だろ。)




棒子って、韓国人の俗称みたいなもんなんでしょうか?
よくわかりません。

ちなみに、中国は五輪のときは、まだ、キムヨナの演技がよかった、という意見も少しはあったようですが、

2010世界選手権での結果を見ると、
さすがに中国人でも不正に気づくんですよね!(笑)



あ、ちなみに、毒入り餃子事件の犯人は中国で捕まりましたけど、

噂ですが、

中国が万博の前に食の安全に対する印象をよくさせるために、
犯人をでっちあげた説が流れてました!

死刑囚の男と司法取引して、あの事件の犯人にすることと引き換えに、死刑から無期懲役に減刑させたとか…。
ま、実際はわかりませんが。(^_^;






【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:02| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須