<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月14日

キムヨナが現役続行に傾く (傾くなよぉ、泣)


この記事は内容がちょっと古いので、
新しい内容のものをご覧ください!o(^_^)o

キムヨナはなぜ現役続行なのか?

キムヨナの『準備』とは?



キム・ヨナ選手が現役続行に傾く

↓↓↓
http://news.ameba.jp/hl/2010/04/62982.html


一部、抜粋、

-------------------
キム・ヨナ選手(20)のスポンサーの一社である大韓航空が1年間の契約延 長を12日に決定し、全路線でのファーストクラスの権利を付与した。また、現代自動車も新たに自動車を提供することを決定するなど、外堀が埋まっているこ とから、現役続行に向けた動きでは、という見方が出ている。
-------------------


もういいよ!
お願いだから引退・・・、いや、隠居してくれ!(いやまじで)

どうせ出てきたって、また世界中から不正ジャッジでブーイングになるの決まってるんだからさ!(笑)

ちなみに、昨年までは キムヨナはセクシーだなぁ〜と思ってた!
でも、オリンピックから見てるけど、セクシーだと思えないんだよね!
なんでだろ?
性格の悪さが体全体から発しているのか?(いやまじで)


キムヨナ ついに世界中から猛批判
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=zzBJIKBdaTs



そういえば、浅田真央ちゃんのスポンサーは減ったのかな? 増えたのかな?

電通の口車に乗せられて、おそらく最大の宣伝効果のある浅田真央を離れたところもあるんだろうな…。

契約を継続しているところでは、

森永製菓があるようだ!

ウイダーinゼリーは、 浅田真央選手 サポート継続記念キャンペーンを実 施中だ!(笑)

↓↓↓ クリックで宣伝ページに ジャンプ!

浅田真央選手 サポート継続記念 キャンペーン実施中!!

↑↑↑

ウイダーオンラインショップにて

浅田選手ポストカード付ウイダーinゼリー」を1ケース(36個入)を購入された方全員に

浅田真央選手サイン付ポストカード3枚セット(非売品)」 をもれなくプレゼント!! 
(※1ケースごとに1セット同梱)

さらに、
ウイダー浅田真央「栄養・トレーニング」プロジェクトの2年間の軌跡を追っ た書籍「浅田真央POWER&BEAUTY」(小学館)を抽選で100名様にプレゼント!


ということらしい!

ウイダー in ゼリー が好きな方はぜひ!

1ケースで 7560円 らしい!(笑)

値段は別に特価でもなんでもないようだ!(笑)

でも、写真つきで本が当たる可能性もある!浅田真央ファンなら買うかもしれないねぇ〜!(^_^;


ま、でも、浅田真央のスポンサーが増えることはいいこと だ!

もっと、増えてくれればいいのに!

ANA とか JAL とか 浅田真央にもファーストクラスを用意してやってくれよ!
m(_ _)m



ところで、

「第75回テレビタレントイメージ調査」 発表
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100409/med1004090827002-n1.htm

が発表されたが、

【男性】

(1)イチロー
(2)福山雅治
(3)阿部寛
(4)石川遼
(5)明石家さんま
(6)石塚英彦
(7)所ジョージ
(8)ビートたけし
(9)山口智充
(10)桑田佳祐

【女性】

(1)DREAMS COME TRUE
(2)浅田真央
(3)ベッキー
(4)天海祐希
(5)吉永小百合
(6)上戸彩
(7)菅野美穂
(8)綾瀬はるか
(9)松嶋菜々子
(10)黒木瞳


2位に浅田真央 ちゃんが入りました!

やったぁ〜!(*^。^*)

だから、

宣伝効果は十分にあるんだから、

一流企業の方々!

浅田真央ちゃん のスポンサーになってください!

浅田真央ちゃんにもファーストクラスを!(ぼそっ)

ちなみに、キムヨナのスポンサーになったら不買運動起こすから!
(いやまじで)





【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 13:05| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須