<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月22日

韓国軍、哨戒艦沈没は北朝鮮の魚雷が原因と判断



韓国軍、哨戒艦沈没は北朝鮮の魚雷が原因と判断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000451-reu-int


一部、抜粋すると、

---------------------------------

韓国軍当局は、3月に黄海で沈没した哨戒艦について、
米国と共同で収集した情報に基づき、北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因と の見方をとっていた。
聯合 ニュースが22日報じた。

 報道は軍幹部筋の発言として、韓国軍情報部は事件直後に、北朝鮮の関与は 「確実」との報告書を青瓦台(大統領府)に送っていたと報じた。
この幹部筋は 「北朝鮮の潜水艦は弾頭200キログラムの魚雷を装備している。
軍情報部は明らかに北朝鮮の仕業との報告を、沈没直後に青瓦台と国防省に 送った」と述べた という。

---------------------------------

まぁ、常識で考えればそうだろうね!
なんで 「自爆」 になったんだろうね!
笑われるのわかってるのに!(笑)

この魚雷、普通の魚雷と違って、

艦の下で爆発してその水圧で艦をまっぷたつにする魚雷で中国製らしい!(笑)

とりあえず、戦艦を攻撃されて、おとなしくしてたら笑いもの!

キムヨナに金を使いすぎて、反撃する予算がないのかも?(≧▽≦)

これは、神様が韓国に天罰をお与えになったのかも!


さぁ〜て、戦争だ、戦争!

北朝鮮 対 韓国(+アメリカ)

アメリカが参戦すれば、1日で終わる簡単な戦争!

( ̄ー ̄)にやりっ


とりあえず、アメリカは空母を日本海に移動!

アメリカのイージス艦、潜水艦から北朝鮮のミサイル基地を撃破!

その後、軍事上の重要拠点をミサイル攻撃!

その隙に、韓国のブラックベレー(特殊部隊の事)、及び、アメリカの海兵隊が上陸すれば終わり!

あぁ、アメリカは沖縄にいるグリーンベレーもせっかくだから実戦訓練の意味合いで参戦させるな、きっと!

そのためのグリーンベレーだもんな!(^_^;


でも、きっと、アメリカが新兵器の実験場にするんだろうな…。

アメリカの常套手段だもんな!(^_^;

今回は、どんな新兵器が実験されるんだろ!

で、最後は、北朝鮮の鉱物資源を韓国が奪取して終わり?(^_^;



中国の対応もおもしろいところだ!

中国製の兵器で韓国の戦艦が撃破!

なんとなく、中国の立場もきまずい!(笑)

北の味方をしようにも、もうすぐ万博だ!

よけいな国際情勢の揉め事は、万博の来場者数にかなり影響する!(^_^;

中国にテロ支援の評判が広まれば万博どころではない!(笑)



韓国、早く攻撃しろ!

日本しか攻撃、いや、口撃できないチキン野郎か!(爆)

中国への嫌がらせで万博期間中に戦争するというのもありだな!

『韓国艦、中国製の魚雷で撃破!万博で韓国館は中止!』

新聞の見出しが目に見えるようだ!(遠い目)




[PR] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 20:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須