<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月21日

【まとめ】キムヨナ・ドーピング疑惑


キムヨナ・ドーピング疑惑について、一応、まとめておきます!

【はじめに】

五輪でのあの異様なキムヨナの落ち着きは異常!、
審判や役員まで買収しているから自分は金だという安心感によるものだけではありません。

ドーピングには、
よく知られたアナボリックステロイドという筋肉増強剤のほかに、
瞬発力を高めるもの、集中力を高めるもの、
そして、キムヨナの使っている落ち着くためのもの、
薬学的に冷静さを保ち続けるもの等があります。

そして、ドーピングの薬は異常に喉が渇く!


【疑惑の内容】

疑惑の項目をあげたいと思います!

まぁ、疑惑どころか真っ黒なんだけど!


キムヨナは五輪の際、彼女1人だけ、選手村には一切入らず、単独で別のホテルに宿泊し た。
これは選手村に入る際に必ず行われるドーピング検査を避ける為。

キムヨナは、4年前からシニアの大会に出てて、今まで一度もドーピング検査にあたらな いのは確率的におかしい。
(真央と美姫は毎回必ずあたる。笑)

「ドーピングの薬は異常にノドがかわく」という。
試合前後、彼女は目にあまるほど水をガブガブ飲んでいた。
中継でも目にあまるほどだった為、中継を見てこれを指摘したネットユーザー がたくさんいた。
演技終了後のキスクラ中継でも、ペットボトルの口全体をガブリと丸ごとくわ えて、ガブガブ。
水飲みもさることながら、しょっちゅう唇なめてたり口パクパクさせてておか しかった。

彼女は普段、必ず演技後半で息切れし、何らかのミスをしますが、
五輪では、あのプレッシャーの中、息切れすることなどなくピンピンした状態 でタフに滑りきった。
キムヨナは、もともとスタミナがあまりなく腰痛持ちだ。
演技終了直後の様子も、全力で滑った後とはとても思えない余裕を見せてい た。
いくらエコ・スケーティングだとしてもだ。

世界選手権終了後でも キムヨナは水をがぶ飲み!

アイスショーの写真見ると異様にデブッてるけど、あれだけ短期間に太るのってドーピン グの副作用かも!
ステロイド剤を長期連用すると、顔が満月様になったり肥満になったりする。

五輪と世界選手権での回転時の筋肉が異常に違う!
(比較写真があったんだけど見つけられなかった。笑)


モロゾフが「キムヨナにもドーピング検査 受けさせろ!」って言ったら、
オーサーがキムヨナに「髪の毛一本にも気をつけろ」「モロゾフの呪い」とか言い だす!
髪の毛でも ドーピング検査できるよね?(笑)


韓国って、存在そのものが疑惑だよね!(笑)

スポーツは不正しまくりなのに、
北朝鮮からの魚雷攻撃で戦艦を沈没させられても報復しない不可解さ!
いつも不正ばかりだから、正当な行動を起こすときには正当な判断ができないようです!

┐( ̄ヘ ̄)┌




【おまけ その1】

スピードスケートで金を取った韓国男子の言葉

「キムヨナがあんな点で金取ったから、自分の金も八百長だと思われそうで 嫌だ!」




【おまけ その2】

ドーピングの記事を見てたら、

サッカーW杯での韓国が審判を買収したと思われ ることに関して、世界から罵倒の言葉が出てました!
http://loprinzi.blogspot.com/2010/02/blog-post_26.html

韓国に対しての有名選手のクレームの数々

トッティ&デルピエロ:
「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」

ヨハン・クライフ(オランダ):
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、
歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ(フランス):
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。
世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を
払わなくてはならない。
それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」

カペッロ(イタリア):
「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の
勝利となったが、 記憶の上ではイタリアの勝利だと
受け止められることを確信している。」

リネカー(イングランド):
「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が
伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、
トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が
賞賛されることはあっても、韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

オーウェン(イングランド):
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が
W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

デルピエロ(イタリア):
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ(イタリア):
「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう。」

ストイコビッチ(ユーゴスラビア):
「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

マラドーナ(アルゼンチン):
「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:00| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
キムヨナ選手のドーピング疑惑について調べていて、こちらの記事に当たりました。
大変参考になりました。

私も主にキムヨナの不正についてのブログを書いているのですが、こちらの記事を引用させていただいてもよろしいでしょうか?

投稿者:sumi:URL at 2010/05/03 21:22

◆sumiさま

引用してもいいですよ!

できれば、参考記事として、ここのURLを書いていただけるとうれしいです!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/05/04 00:35

※必須