<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月28日

キムヨナ会社、商標権を取られる!(笑)


キム・ヨナ選手が商標権を取られる危機
http://news.livedoor.com/article/detail/4789195/

一部、抜粋すると、

================

フィギュアスケート女王のキム・ヨナ選手(20)がピンチを迎えている。
自らの母親パク・ミヒさんが社長を務める事務所ATSPORTS(オルデト スポーツ)の権利が、
別の会社が先に特許出願したため、ブランドを使用できない可能性が出てき た。

地元紙・財経日報の報道によると、
アートエンターテイメント社が「オルデトスポーツ」を特許出願したことを24日明らかにした。

アート社のファン・ジュソン代表は「(認められる)確率は 99.9%」と話しているという。
認められれば、ブランド名の所有者はファン氏となる。

ちなみに、ファン氏はすでにキムヨナドットコム 「www.gimyeona.com」というドメインを所有している。

===============


社名の商標を取られるとは!@_@;

厳密には確定までは時間があるけど、
それにしても、ドメインまで取られるとはちょっとキムヨナかわいそう・・・。(T_T)

社名は変えればいいと思うけど、
ドメインはいろいろ宣伝に使えるから悔しいだろうねぇ!(-_-;

まぁ、そもそも韓国は思いやりのないパクリ文化だから、
仕方がないといえば仕方がないんだろうねぇ。


でも、

とりあえず、言っておこうかな!(^_^;



やぁ〜い、

キムヨナ、ばぁ〜〜〜か!

ばばばばばぁ〜〜かっ!
(←こどもかよ、笑)



さて、そのキムヨナですが、こんな写真を見つけました!




(注) 写真をクリックすると、大きくなります。

おでこが異常に毛深いんですけど・・・。

今まで私が見てきた全ての男性・女性の誰よりも
おでこが毛深いんですけど!(^_^;

いやまじで!

どこかのサイトでキムヨナ原人って言葉があったけど、

こういう意味だったのか・・・。 o(≧▽≦)o


キムヨナ原人、 似合いすぎてる!

うひゃひゃひゃひゃ!o(≧▽≦)o


(↑ 子供かよっ笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 21:28| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート