<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月06日

『NHK BS』で、W杯での韓国への応援映像が流れる!

『NHK BS』で、W杯での韓国への応援映像が流れる!


『NHK BS』 をたまたま見てたら、

W杯での韓国への応援映像が流れてました!

韓国のサッカーでの過去の歴史とか主要選手の話とか!!
(ベスト8になったことにもふれてた)

韓国、がんばれ、みたいな内容だった!

これ、取材とかニュースなんかじゃなくて、

ただ単にW杯での韓国の応援だけしてる映像だった!(笑)

韓国チームを取材した映像でもないよ!

ただ単にW杯韓国チームの応援映像なんだよ!

信じられる?

『NHK BS』で、韓国の応援映像!

誰向けの映像? 在日くんか?(-_-;

とりあえず、韓国チームの応援があるんなら、

次は日本の応援映像があるんだろうな、

と思っていたら、それが終わったら普通の番組がスタートした!

あれ? 日本の応援は? あれ?

ここ、日本だよね? 韓国の応援で終わりなの?(-_-;

日本のW杯応援映像はないの? まじ?

NHKって、ここまで腐ってるとは思わなかった!
NHKって、ここまで腐ってるとは思わなかった!
NHKって、ここまで腐ってるとは思わなかった!

ちなみに、ネット見てたら、
シドニーでもW杯の韓国応援映像が流れてたみたいだ!(笑)
韓国、まさか世界的にやってるのか???

でも、FIFAだって、今回は韓国に審判が買収・脅迫を受けないように対処するだろう!

韓国は今回はダメだろうね。

日本も危ないけど!(オウンゴールが多すぎ!(笑))



【おまけ】

 韓国人と離婚、日本人夫に子供の養育責任=ソウル家裁
http://www.chosunonline.com/news/20100531000049

一部、抜粋すると、

====================

ソウル家裁は30日までに、韓国人の妻を相手取り夫の日本人男性(41)が 起こした離婚訴訟の控訴審で、韓国人と離婚した外国人も子供の養育責任を負わなければならないとする判断を示した。
ソウル家裁は一審判決を破棄し、離婚請求を認めた上で、2025年まで子供の養育費として毎月150万ウォン(約11万2000円)を妻に支払うことを夫 の日本人男性に命じた。


 夫は2005年に日本で韓国人女性と同居中に、女性が妊娠したため、 06年3月に挙式した。しかし、妻の宗教生活と夫の実家との問題でトラブルが絶えず、06年5月に妻が韓国に帰国し、別居状態だった。夫は昨年、「妻が一 方的に帰国し、結婚生活が破たんした」とし、家裁に離婚訴訟を起こした。

 一審は「その程度の理由では、結婚生活が破たんしたとは言えない」とし て、離婚請求を棄却した。しかし、控訴審は「あまりに安易に夫との同居を放棄して帰国した妻にも責任がある」として、夫婦の離婚を認めた。

 ただし、ソウル家裁は妻が韓国で出産した長女(4)が成人になる2025 年7月まで、夫に養育費の支払いを命じた。

======================

↑↑↑
ほんとに、韓国人とつきあうとろくなことがない!
日本人が騙されたんだな!
日本人のみんな、TBS、マスコミ、ほんとに気づけよ!(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 04:13| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道