<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月07日

韓国人女性による詐欺多発???

韓国人女性による詐欺多発???


2回ぐらい前の日記で

韓国人と離婚、日本人夫に子供の養育責任=ソウル家裁
http://www.chosunonline.com/news/20100531000049

を紹介しました。

内容は、要約すると、

〜〜〜〜〜〜
 夫(日本人)は2005年に日本で韓国人女性と同居中に、女性が妊娠した ため、06年3月に挙式した。
しかし、韓国人との妻とトラブルが絶えず、06年5月に妻が韓国に帰国し た。
夫は昨年、
「妻が一方的に帰国し、結婚生活が破たんした」
とし、家裁に離婚 訴訟を起こした。


韓国での裁判では夫婦の離婚は認めたが、
子供が成人になる2025 年7月まで、
養育費として毎月150万ウォン(約11万2000円)を妻に支払うことを 夫(日本人)に命じた。
〜〜〜〜〜〜

これなんですが、

ネッ ト友が教えてくれましたが、


最近、韓国人によるこんな結婚詐欺が増えているそうです。


パターン としては、

知り合ったら、すぐに肉体関係を結んで結婚にもっていくらしい。
(子供が出来ていなくても、肉体関係をもった責任を取れと、無理やり結婚をせまる。)

あ、韓国女性から迫ってくるらしい。(笑)

そして、妻はなんだかんだ理由を言って韓国に戻る。

その間、夫婦と呼べるような生活ではないにも関わらず、

日本人の旦那からなんだかんだと理由を言ってお金をもらう。

数多くのトラブルが発生していて、先日テレビで取り上げられていたようで す!

なので、
上記のニュースも韓国人女性にはめられたのではないかと言われています!

過去の日記にも書いたけど、韓国人女性は、売春をさせろとデモ行進する国ですから、
体を使った作戦も抵抗がないのでしょう。
この詐欺は簡単で金になる仕事なんでしょうね!(-_-;

でも、男側も悪いね!
韓国人相手ならもっと慎重に行動しろよ!
下手な日本語がかわいい、とか思うなよ!(笑)
まぁ、自制心のない男にはいい勉強になったと思うが!(笑)

え?
ユンソナになら騙されてみたい?
バカなことを言うな!(笑)

ん、でも、たしかにユンソナなら・・・ちょっと・・・(おいっ笑)

とりあえず、この記事を読んだ男が詐欺にひっかからないことを祈る!

読者の皆さん、周りの男にも教えてやってくれ!(^o^)/

(注)
尚、中国人女性も昔からそんな感じの結婚詐欺もどきはありましたので、中国人女性にもお気をつけて!(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 11:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道