<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月08日

キムヨナ、7月のアイスショー


キムヨナ、7月のアイスショー
http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10556220970.html


一部、ところどころを 抜粋すると、

============

キム・ヨナは選手生活を継続することで、来る7月のアイスショーを準備する ためにまた、カナダに行った。
もちろん引退するつもりがないと言い切った。

そして"前に目標は多様なプログラムを試みたい夢だ。

毎年多様なキャラクターで演技をしてみたい"と話した。

キム・ヨナの言葉通りがらりと変わったアイスショーが来る7月23〜25日三日間 別名'キム・ヨナ アイスショー特区'の京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、一山区(イルサング)キンテクストゥクソルリンクで開催される予定だ。

キム・ヨナはカナダ訓練を終えてくる7月20日頃入国してファンたちにまた他の姿 をリリースする。

キム・ヨナは今年の最後のアイスショーであるだけに全てのものを見せると意 気込んでいる。

世界最上級選手たちが総出動する歴代最大規模だ。

===========

 

キムヨナ、全 てのものを見せるそうです!

 

キムヨナ、世界最上級選手が出場する最大規模なんだって!

 

全てのものって・・・、

 

やっぱり、全 てのものを出し切るってことは、

 


・キムヨナのドーピングでの演技

(ドーピングしないとチキンだからミスするのぉ〜)

 

・一応、ダイエットの成果!

(お尻が特に。衣装からはみ出すぐらい尻の贅肉が。)

 

・無駄毛そりの成果。

(おでこがいくら毛深くても一応女の子だから。)

 

・今回はショーなので審判買収にお金を使わなくていいので、最大規模 にできます。

(にこにこっ)

 

・水ガブ飲みの実演

(でも今回はショーだから、ドーピング検査はないみたい、がっかり。)

 

・美しい転んでも加点演技。

(浅田真央、あなたの転び方には品がないわ!)


・記者会見での携帯電話の実演

(だって、メーカーからの要望だもん)

 

・記者会見で、誰かへの嫌がらせ

(だって、性悪だもんっ)

 

・記者会見でのツバ吐きの実演

(ツバ吐きならどんなサッカー選手にも負けないわ)


・記者会見で、誰かへのガンつけ

(だって、性悪だもんっ)


(注) 上記文章の括弧の中は想像のキムヨナ談ということで。笑。

 

が、あると思われます!

 

このように全てのものを出し切るって素敵!

楽しみですね!(*^^*)




【お まけ】

キムヨナは最後に演技するんだろうなぁ・・・。
嫌だなぁ・・・。

他の選手全員、キャンセルしないかなぁ〜。
キムヨナひとりのショーならいいのに!(笑)

せめて、全員の演技が全てが終わったときに、
カナダのショーみたいにショーの成功を参加者全員で喜んでる中で、
誰もキムヨナと抱き合ったり握手もしないで、
ぽつんっとキムヨナひとりで棒立ちしててくれないかなぁ〜(-_-;

キムヨナひとりぼっちだね、って言いたいなぁ・・・。(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:14| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート