<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月11日

キムヨナ「浅田真央に申し訳なかった」

キムヨナ「浅田真央に申し訳なかった」

「浅田真央に申し訳 なかった」…キム・ヨナが告白したトリノでの事件とは
http://news.livedoor.com/article/detail/4819084/

一 部を抜粋すると、

=================

キム・ヨナ選手はトリノ世界選手権大会でのハプニングに言及し「真央に申し訳なかっ た」と告白したという。
韓国の複数メディアがこの話題を伝えた。

「キム・ヨナ、中央本能」と題されるトリノのハプニングとは、
受賞セレモニーの記念撮影で、銀メダルを獲得したキム・ヨ ナ選手がうっかり立つ位置を間違え、
浅田真央選手が立つはずの中央に「自然に」立ったということ。
キム・ヨ ナ選手はある写真記者の注意でやっと気づき、すぐ右側に移動したが、
映像で流れるのを見てびっくりしたという。

 当時、韓国メディアは
「中央に慣れたヨナ、2位に慣れた浅田 真央」
「キム・ヨナの『中央本能』、優勝が多かったので自然に」
「優勝の副作用、キム・ヨナの中央本能 炸裂・・・浅田真央は2位の習慣をみせた」
など、刺激的な見出しでこのハプニングを紹介、
ネット上 でも
「ミスもかわいい」
「優勝が多かったのでつい間違えたのだろう」
と理解を 示す反応が多くみられた。

上記のトーク番組でこのことに触れられ たキム・ヨナ選手は

「金メダルを獲得した真央がヒロインな のに、本当に迷惑をかけた。
私もこれに(優勝に)慣れたかなという気がした」

と当時の心境を告白したという。

===============


ってか、2位になったのは、

キムヨナの八百長と審判買収とドーピングのせいだろ!(-_-;

2位に慣れたのではなく、慣らされたの!

不正によって、慣ら されたの!(-_-;

優勝の副作用?
それはキムヨナのドーピングの副作用のことか?
毛深いとか、水がぶ飲 みとかか?

私もこれに慣れた?だと!(怒)
そりゃ不正には慣れただろうさ!
ほんとにキムヨナって性格悪いな!

そ れに謝るならもっと早く謝れ!
今頃謝るな!
あの当時の記者会見で謝れ!

性格の悪さだけは文句なし金メダルだよっ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:07| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート