<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月23日

(海外発)秘書を首にした理由!



(海外発)秘書を首にした理由!

海外のある人が秘書を首にした理由をコピペします!(^_^;

この状況なら…(笑)



  
先週は僕の誕生日だった。

その日の朝はあまり気分が優れなかった。

妻はやさしく「誕生日おめでとう」と声を
かけてくれるだろう か、
プレゼントを何かもらえるかな、なんて期待をしつつ、朝食をとるため階段を降りた。

だけど妻は 「誕生日おめでとう」 どころか、「おはよう」 さえ言わなかった。


これが結婚ってやつだなと思った。でもきっと子供たちなら覚えてくれているだろう


しかし子供たちは朝食の間、何ひとつ言わなかった。


会社へ着くと、秘書のジェーンが

「おはようございます。そして誕生日おめでとうございます!」
と言ってくれた。
少なくとも覚えてくれた人がいると知り、気分が少しよくなった。

昼の1時まで仕事をしたあと、ジェーンがドアをノックしてこう尋ねた。


「今日は外がとてもいい天気ですわ。せっかくの誕生日なのですから、外でランチで
もしませんか?私と2人で。」

僕はこう答えた。


「ありがとう、ジェーン。今日受けた言葉の中で一番感動したよ。よし行こう。」

ランチは普段行くような店ではなく、ひと目に付かない席のある小さなレストランを
選んだ。
2人ともマティーニを片手に食事をとても楽しんだ。

会社に戻るときにジェーンが言った。


「せっかくのいい天気なんですから…会社にもどらなくてもいいですよね?」

僕は 「いいかもね。何か考えがあるのかい?」 と尋ね返した。


彼女は言った。


「私の部屋に行きましょう。」

彼女のマンションに着くと、ジェーンは僕に向かってこう言った。


「寝室にちょっと行って戻ってきますわ。いいかしら?」

「OK」  僕は緊張しつつ答えた。


彼女は寝室に行き、2分くらい経って、大きなバースデーケーキを持って出てきた。
後ろから妻、子供たち、私の友人や、職場のみんなまでがハッ ピーバースデーを歌いながら出てきた。


僕はただ、そこに座っていただけだった…



そこのソファに…



裸で…。









< おすすめ 記事 >

中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172695.html
不正の演出がなされた太田総理の番組!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172682.html
【続】プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172651.html
プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172609.html
【まとめ】トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172515.html
日教組の「悪」について!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172481.html
トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172416.html
日本の実態!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172403.html
キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html
ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 20:07| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須