<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月04日

韓流ドラマ「アイリス」、地上波の視聴率は下降!


韓流ドラマ「アイリス」の視聴率
は、

第一話 10.1 %

第二話  8.8 %

らしい!(笑)

キムヨナ不正ジャッジの地下工作に韓国情報局KCIAが動いたと思われるが、

このドラマもスパイものらしい!

キムヨナのSPも007のスパイものだし、

韓国ってやっぱ自分達が不正な工作活動することが多いから、

スパイものが好きなんだね!わかります!(笑)


それにしても、

大体、キムヨナの不正ジャッジ事件関連で

日本は キムヨナ嫌い、韓国嫌い、になってるのに、

なぜに今さらTBSは韓国ドラマ?(^_^;

電■の口車にのったのかな?(笑)

まぁ、電■は視聴率よりも金が儲かればいいだけだからな!

ちなみに、視聴率の上位はこんな感じ!


今期(4月期)連続ドラマ初回視聴率
―――――――
21.0|新参者          
18.0|絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
17.9|臨場
17.5|怪物くん
16.4|警視庁・失踪人捜査課
15.4|おみやさん
14.8|同窓会〜ラブ・アゲイン症候群
12.4|チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋〜
11.9|素直になれなくて
11.8|Mother
10.5|タンブリング!
10.1|◆IRIS−アイリス−(第一話)◆
―――――――

第二話だと、
―――――――
16.9|臨場
15.6|怪物くん
15.5|絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
15.4|同窓会〜ラブ・アゲイン症候群
15.1|新参者
14.2|チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋〜
13.6|ヤンキー君とメガネちゃん
12.8|おみやさん
12.8|Mother
11.1|警視庁・失踪人捜査課
10.8|素直になれなくて
10.6|警部補・矢部謙三
*9.7|女帝・薫子
*8.8|タンブリング!
*8.8|◆IRIS−アイリス−(第二話)◆
―――――――


さらに、TBSがバカなのは、これだ!

===============================
韓流ドラマ「アイリス」訴えられる TBS「遺憾に思っております」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100427/enn1004271631010-n2.htm

TBS広報部は
「こうした問題は権利元が処理する契約をしています。
 しかし、TBSを相手に日本国内で訴訟が起こされ、遺憾に思っておりま す。」
としている。
===============================


いい加減 気づけよ!

韓国は日本を単なる金づるとしか考えていないんだから、

日本をだまして金を取る事に何のためらいもない!

韓国を相手にしてはしけない、ということに気づけ!



ばぁ〜〜〜かぁ!


ばぁ〜〜〜かぁ!


お前の母ちゃん、で〜べそっ!





それに、アイリスでなくても、

韓国では、他にもヒットしたドラマや映画があるのに、

なぜ、日本では放映されないの?(笑)

↓ ↓ ↓

■ 日本への核攻撃や天皇射殺だらけの韓国映画ドラマ ■


91?年 MBCテレビ「黎明の瞳」

日本軍の従軍慰安掃としてヒロインが動員されるという設定。
日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり従軍慰安所を利用する場面も放映され、
怒り狂った韓国人が暴動を起こした。

92年 MBCテレビ「憤怒の王国」

テレビドラマ。MBCで放映。李朝の末裔が復讐のため天皇を狙撃する。
狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。
この番組に対して日本の外務省が抗議したが、
MCBは「このドラマはフィクションです」とテロップしただけだった。 

95年:映画「ムクゲの花が咲きました」

韓国大続領が、東京など五都市に広島原爆の五倍の核爆弾を投下。
上映中に韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱、
韓国・映画振興公社選定の「優良推薦映画」にも選ばれた。

99年:映画「幽霊(ユリョン)」

韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
実際は打ち込まなかったので韓国人から大不評だった。

01年:映画『サウラビ』

日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。
「歴史的事実を元に製作。日本人の祖先は韓国人です」と、
海外での宣伝工作でも用いられている。

06年:映画『韓半島』

なかなか進展しない南北統一に嫌気がさした韓国大統領は、
「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を極度に膨らまし、日本に核ミサイルを撃ち込む。



TBS、これらのド ラマを日本で放映する度胸があるならやってみろ!

韓国でヒットしたドラマや映画だぞ!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:28| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須