<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月05日

浅田真央ちゃんが大絶賛のチャーハン♪


浅田真央ちゃんが大絶賛する『互楽亭』のチャーハンは絶妙

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0228&f=national_0228_022.shtml


一部、抜粋すると、

=============================

 特徴としては、通常の チャーハンよりややオイリーで、チャーシューのほかに薄切りハムのみじん切りがたっぷりと入っていた。
チャーシューと薄切りハムがかなり多く入っているの で、とても食べ応えのあるチャーハンとなっている。
そのため歯ごたえもあり、なかなか他店にはない食感を味わえる。かなり美味しい。



ご飯にも弾力があり、水分が少なくチャーハンに適した米を使用しているようだ(定食と同じご飯だとは思うが)。また、調味料が米一粒一粒にしっかりと吸収 されているため、やや濃い目の味付けとなっている。スケートリンクで冷えた体にとっては、やや濃い目の味付けのチャーハンが美味しく感じたに違いない。


  浅田真央選手が大絶賛している『互楽 亭』のチャーハンは、 スープ付きで750円だ。

 住所は愛知県名古屋市中区大須二丁目24−28 で、最寄駅は地下鉄の大 須観音駅。
名古屋駅からタクシーで 2〜3メーターほどと思われる。
名古屋見物のついでに立ち寄ってみてはいかがだろうか?
月曜日の午後と火曜日は定休日なのでご注意を。
=============================


俺は、パラパラなチャーハンより 多少油っこいほうが好きだ!(笑)

いいんだ!俺は B級グルメ!

昔、横浜あたりで食べた赤いチャーシューの入ってるチャーハンが好きだ!

なかなか赤いチャーシューの作れる店が少ないんだよね!(^_^;

それにしても、浅田真央ファンなら行くべきだろう!(笑)

もし、俺が名古屋にいたら絶対に行くのにぃ!(>_<)


ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:46| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須