<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月11日

長洲さんは既に今後も米国代表で出場することを表明していたのですね!


すでに2月27日にフィギュア長洲未来さんの国籍問題は結論が出ていたのですね!

知らなかった…(>_<)




長洲は今後も米「自分の国から出たい」
http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100301-601342.html

 フィギュアスケートの女子シングルで4位の長洲未来(16=米国)は2月 27日、
今後も米国代表として出場し続ける意向を示した。現在16歳。


日本人の両親を持つ将来性抜群の新鋭は

「すでに世界ジュニア選手権でメダルを取っているので、国籍を変えるのには 4年かかる。

  それにやっぱり米国人なので、自分の国から出たい。

と日本代表入りを否定。

またパナソニックと1年間のスポンサー契約を結んだことを明かした。

同社と所属契約を結ぶ石川遼について触れ「石川遼のようにいっぱいスポン サーがほしい」と、

苦手な日本語で精いっぱい話 した。

[2010年3月1日8時42分]




やっぱ、選手層の厚い日本よりはアメリカ代表を目指す方が楽だもんね!

仕方がないか!(^_^;

それにアメリカで活動するほうが活動費用は安いだろうし、

選手強化費用もアメリカの方が多そうだし…、

バックについてるのがアメリカだと韓国の審判買収に対抗できそうだし、

頼りない日本よりはアメリカ代表の方が、選手を守ってくれそうだし、

日本はマスコミですら選手を守らないし、

日本で活動すれば、在日くんにつぶされそうだ!(T_T)

やはり、アメリカ代表としてフィギュアをやるほうが長洲未来としては幸せなんだろうな!

日本語も苦手らしいし…。(笑)

でも、世界選手権のときのインタビュー見てたら、そんなに苦手な感じじゃなかったけどな!(^_^;

デーブスペクターよりは、日本語が少し滑らかだったような気がしたけど…。(笑)


ちなみに、「いっぱいスポンサーがほしい」と言ったらしいが、
石川遼でも浅田真央でも、いっぱいスポンサーがほしい、とは言わないだろうな。
たとえ、1社でもすごく感謝してくれるだろう。
まぁ、でも、長洲未来は16歳の女の子。
男と違って、おしゃれもしたいだろうし、化粧もしたい年頃だろう!
正直な気持ちなんだろうね!(笑)


長洲未来さん、アメ リカで頑張ってくれ!
国籍は関係なく、両親が日本人ならあなたは日本人だ!
俺は実力で浅田真央を追い抜く者がでるとすれば、
長洲未来、あなただと思う!(*^。^*)



P.S.
でも、両親は…心の中では日本代表になってほしかった…のだと思いたい!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 04:50| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須