<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月12日

韓流ドラマ「IRIS-アイリス-」3回目の視聴率は、7.5%


アイリス第3回の 視聴率は7.5%に下落
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3833.html


韓流ドラマ「IRIS-アイリス-」
第3回放送 視聴率は、7.5%!

7.5 でっす!(*^。^*)



やぁ〜い!

やぁ〜い!

ざまぁ〜みろっ!(≧▽≦)


今までの視聴率は

第1回 10.1 %

第2回  8.8 %

第3回  7.5 %

で、 順調に 視聴率 を 下げて きています!

予定通りですね!(^o^)/

なんか本当は6ヶ月続くドラマらしいのですが、

第5回放送ぐらいで終わってほしいなぁ!(笑)

韓国企業にも訴えられてるから、「いい訳」も存在するからいいんじゃないかな?(笑)

TBSもそろそ ろ社内の在日くんの言いなりにならずに

韓国に関わってると結果的にマイナスにしかならない、
ということに気づけよ!

今ならまだやり直しができる!





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[ たまに見るブログ ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:34| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

はじめまして!貴殿のサイトを知ったのは、ごく最近なのですが、「すごい」です!!心のそこが揺り動かされます。面白いです。韓国人からの嫌がらせありますでしょうに、最高の勇気です!応援します。

投稿者:喜田村磨紗弥: at 2010/05/12 01:10

◆喜田村磨紗弥さん

ありがとうございます!(^_^;
メルアドは書かないほうがいいですよ!いたずらされますよ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/05/13 12:28

※必須