<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月15日

【検証】民主、三宅議員が負傷をでっちあげ!

   
民主党によると、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法等改正案を採決した際、
自民の甘利議員が、民主の三宅雪子議員らを突き飛ばし、右ひざ打撲などのけがを負わせたという。

今回はその民主党のいう事件を検証してみたい!

尚、キムヨナ嫌いの方も楽しめる文章も入れてあります!(おいっ笑)



【目次】

1.事件の概要
2.証拠となる動画の調査
3.民主党のその後の対応
4.民主・三宅議員事務所の主張
5.自民・馳議員の証言
6.自民・甘利議員の証言
7.甘利議員にできるのか?
8.まとめ


==========
1.事件の概要
==========



民主党によると、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法等改正案を採決した際、
自民の甘利議員が、民主の三宅雪子議員らを突き飛ばし、右ひざ打撲などのけがを負わせたという。
ただし、そのときのシーンの動画をみても甘利議員はふれてもいない。


=============
2.証拠となる動画の調査
=============



三宅雪子衆院議員の転倒シーン3
http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8

↑↑↑
どうみても三宅議員が勝手に転んだようにしかみえない!(いやまじで、笑)

転び方があまりに下手くそだ!

吉本の芸人の方が圧倒的に転ぶのがうまい!

ってか、山田花子だってもっと上手に転ぶぞ!(≧▽≦)

なぜ、この転ぶ演技をする前に吉本に修行に行かなかった!

大体、吉本新喜劇を見れば転び方の極意が大体わかっ・・・

いや、別に転び方の話は別にいい…。

動画にもあるが、三宅議員は座るときに怪我した足を下にして足を組んで座っている!

気づきましたか?(笑)

そもそも、あの包帯は見せかけなんです!(笑)

さらに、

あの転ぶ前に、転ぶ場所を目で確認して狙いを定めて転んでいる!

三宅議員の視線だけ注目して見てください!

転ぶ場所を確認してから

ずさ〜〜って転んでますから!(爆)


とにかく、甘利議員が触れてもいないのに、

勝手に転んでいる!

勝手に転ぶのは、キムヨナだけだと思っていたが、

まさか、民主党・国会議員に勝手に転ぶ人間がいるとは思わなかった!

ひょっとしたら、勝手に転ぶ極意をキムヨナから伝授されたのか?

ひょっとしたら、きれいに転ぶ為にドーピングとかしてるのでは?

ひょっとしたら、いい転び方に魅せるためにテレビ局を買収?

まさか… ( ̄□ ̄;)

国会議員にドーピング検査はない!

くっ、盲点だった!(>_<)


=============
3.民主党のその後の対応
=============



民主党の山岡賢次国対委員長は自民党議員に暴力行為があったとして、
懲罰動議提出を検討する考えを明らかにしたそうです。

同時に13日の衆院本会議で自民党の小泉進次郎衆院議員が
「暴力行為は一切なかった」と発言したことについても撤回も求めたそうです。

↑↑↑
どうみても暴力行為はないでふ!
小泉進次郎衆院議員が正しい!(笑)
すごいいいがかり!
民主党はヤクザよりタチが悪い!(-_-;


================
4.民主・三宅議員事務所の主張
================



三宅議員の事務所に電話した人によると、

「ネットに上がってる検証動画は、意図的に編集されてる」

みたいな見解だったそうです。

おそらく、民主党もそういう見解で責めてくるのでしょう。(笑)

皆さん、民主党の出してくる編集されてない検証動画が楽しみですね!

わくわくっ!o(^_^)o


=============
5.自民・馳議員の証言
=============



元教師だった馳議員の5/13の日記によると、
三宅議員、本人自ら「自分で転んだ」と言っています・・・

衆議院議員 馳浩のはせ日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s100513.html

該当部分を抜粋します!

====================

議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んで くる。
えらいものものしい。

「どないしたの?」

「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」

と、痛々しい包帯姿。

「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・」

と三宅さん。

「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。新人はまだ要領がわから ないんだね・・・」
と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。

===================


なんだ、その阿吽の呼吸って…(笑)

とにかく(笑)、

本人が「自分で転んだ」と言ってるのに、民主党は自民党の甘利議員のせいにするつもりです!

これって、車の当たり屋と同じですよね!

車の前に急に飛び出して車に少しふれただけで痛がって賠償請求する犯罪です!

民主党は堂々とテレビカメラの前でそれをやったわけです!


なんかねぇ、

最近、暖かくなってきたので民主党の腐り具合が加速してるような気がします!

選挙に向けて 超高速で腐ってる ような気がします!(笑)

宮崎に行って口蹄疫で死んだ牛といっしょに埋められてこい!

テレビカメラの前で事件をでっちあげるなんてヤクザでもやらないですよ!(-_-;

民主党はヤクザ以下ですね???


==============
6.自民・甘利議員の証言
==============



自民党 甘利議員の 反論 はここに書いてあります!

甘利議員のコメント(pdfファイルです)
http://www.amari-akira.com/special/20100514-01_miyakegiin.pdf

一部を抜粋すると、

===================

YouTubeの動画サイトでご確認頂けます通り、
私が「ふざけるな!」と私を妨害している私の前の議員を押しのけた所から始 まります。
すると、突然、私の視野の外から三宅議員がダイビングをするかの様に前に倒 れこんできました。
一瞬、私は何が起こったのか判らず、ぼーぜんとしましたが、三宅議員が私の 方を見ながら
「ひっどーい!」と叫ぶものですから、
「え?オレのせいなの?」と虚をつかれた様になりましたが、
たちまち、私の行く手をふさいでいた十数人の民主党新人議員に罵倒され小突 かれるという事態になりました。
瞬間「しまった、、、はめられた。」という思いが頭をよぎりました。
カメラが入ってる中で映像を作られた。という思いでした。

===================

自民の甘利議員は、はめられましたね!(笑)

でも、そのときの動画が無実を証明しているとは…(笑)

なんて皮肉な…。(^_^;


==============
7.甘利議員にできるのか?
==============



そもそも、相手に手もふれず相手を倒すなんてことはできません!

厳密には、

・中国拳法の発勁(はっけい)を会得する。

・フォースを会得する。

のどちらかができれば可能です。

あまり、言いたくないんですが、

甘利議員の自宅にヨーダとダースベイダーが訪問したという噂があるんです!

ひょっとしたら、フォースを…、


んなわけねぇ〜だろ!

( ゚д゚)、ペッ


==========
8.まとめ
==========



民主党の方々へ

事件をでっちあげる余裕があるのなら、

宮崎の口蹄疫で苦しんでる酪農家の方々に
消毒薬を手配するなり、
お金を送るなり、
もっと、政治家らしいことをしてやってください!

ほんとにお願いします!m(_ _)m

まさか、口蹄疫の対応の不手際を隠すために、
大きな別問題、話題をわざと作って注目を他にそらしたということはないよね?

それに情報操作して口蹄疫が韓国発なのに隠してるのも問題だなぁ!
(韓国と国交断絶してくれないかなぁ〜。)



P.S.
三宅議員は吉本に行って転び方を修行させてから本番やらせてね!
そうでないと国民は笑い死にしそうだから!

また、次の選挙で落選確定の議員がまた増えた!

韓国みたいに自爆が好きな人種なんだな!(≧▽≦)
バ韓国寄りの政党は消える運命なんですよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 05:29| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須