<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月16日

中国留学で性格が変わった人の話。


私の昔の日記に、
中国の食用油は下水から作られていて年間300万トン!(全生産量の約1割)
みたいなことを書いたことがあるのですが、

読者からこんなコメントがきてました!
↓↓↓

===========================

友人の昔の彼女の話
当時大学生で寡黙で謙虚な女性。
卒業と同時に中国に留学。

留学終えて 再会した途端
友人は ドン引きしたそうです。

渋谷の道端でタン吐く
気が強く 謝るという事を知らない
料理は 目を疑う程 『雑』
そんな訳で 即別れようとしたら。

彼女からしたら『自分の何が不満なの?』とエラい剣幕で、別れるまで随分難 儀したようです。

一度でも中国の油を摂取すると中国人なっちゃうんだろうね。

----------------------

私も以前の彼女を知ってるだけに…そりゃもう驚きました。
特に銀座でも構わずタンを吐く姿に。

その度に少しずつ歩く距離が離れたのは、いうまでもありません(笑)。
結局彼女は長く独り者で、その後中国に帰って(?) しまいました。

話はかわり昨日 テレビで見たのですが
最近 どっかの観光地に中国人がわさわさ来るとか。

一流ホテルを利用するほど、中国では富裕層の方々なのに…
トイレ使用後あれを流す習慣がない
温泉にスリッパごと入る
脱衣場から全裸のまま、物を取りに退室。

↑全て女性なのに驚きです。



理解できね〜
というか 理解してたまるか

==========================



中国の下水から作られた食用油を食べてただろうから狂ったのかも!(≧▽≦)

相当人体に危険みたいです!

マジレスすると、

『朱に交われば赤くなる』、という "ことわざ" にもあるように、

人は交わる相手によって善人にも悪人にもなるということ、だと思います。

中国の悪い文化に染まり、善悪の判断がつかなくなったんですね!

悪い食用油の食べすぎで脳が麻痺してるのかも!


さて、

衝撃の動画を紹介します!

人体を蝕む中国の環境 破壊!!
http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo


これは冗談抜きで心臓の弱い方、気の弱い方、天使のような心の方は、

病んでしまいます!(T_T)

寝込んでしまいます!(>_<)

ショックで韓国人になるかもしれません!(え?そりゃ大変!笑)


度胸のある方、環境問題に関わる方、正義感のある方のみ、見てください!


私はこういう動画は笑えるんだろうな、と思ってましたが、

ひどすぎて笑えませんでした!(いやまじで)


中国は、軍事費を減らして、
国民に安全な生活を送れるように努力しなければならないと思う!
(いやまじで)


ちなみに、
韓国人は韓国国内の精神異常者を治す、それも遺伝子レベルで!
時間はかかるが、がんばれ!(棒読み)


ちなみに、

バチカン市国のローマ法王ですらこの動画を見て気を失ったそうです!




うそでふ!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 01:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須