<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月20日

TBS「アイリス」お金で視聴率を買う試み開始!

              
TBS系「アイリス」TV史上初 の試みへ、豪華特典
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100519/enn1005191559007-n1.htm


こんな衝撃内容が! (笑)

=================

TBS系で放送中の韓流スター、イ・ビョンホン(40)主演の韓国ドラマ 「アイリス」(水曜後9・0)が、

リアルタイム で放送を見た視聴者に、携帯電話のQRコードの読み取りで「IRISマイレージポイント」を発行するキャンペーンを実施。

総額500万円相当の豪華特典がゲットできるテレビ史上初の試みだ。19日 の放送からスタート。

=================


もし、この作戦が成功したら、これから各局の番組はお金で視聴者を釣る作戦が多くなるな!

やだな、こんな作戦が流行ったら…。(-_-;


本来はなぜ視聴率が悪いのか探らないといけないのに、

それを怠り 金 で解決しようとする!

これは、金で審判を買収したキムヨナと同じように(注1)、

TBSも金で視聴者を買収しようとする試みである!

韓国は過去のオリンピックで審判に金を渡して買収した事件が韓国国内で判明したことがある!

なんでも、買収すればいいという韓国からのアドバイスか?(笑)

視聴率 買収作戦!

その結果がどうなるのか楽しみである!(笑)

日本の視聴者は金で釣られるのかどうか楽しみだ!(笑)


それにしても、アイリスの視聴率が悪い原因をTBSは調べないのかねぇ?

もう韓国ドラマは飽きられてるんだと思う!

それにキムヨナの八百長事件で韓国が嫌いになってるのだと思う。

それにワンパターンだし!(どこかのサイトに書いてあった)


とにかく、TBSの発想が腐りきってる!(-_-;


【注1の解説】
実際には、キムヨナは金で買収してなくて、KCIAが脅して取り込んだ可能性もあると思う。
KCIA(韓国の情報局)が過去の事件をみてもわかるように関与していることは可能性がありすぎるからだ。
2006年だったかにKCIAの男が日本選手にこっそり薬を飲ませ体調不良にさせキムヨナに優勝させた事件は有名だ。その男はロシアに逮捕された。(過去 の日記に書いた)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 05:05| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須