<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月19日

キムヨナ、ISUグランプリ大会へ出場申請!


キム・ヨナ「進路についてはまだ 悩んでいます」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=129230&servcode=600&sectcode=600


一部、抜粋すると、

=========================

18日には国際スケート連盟(ISU)グランプリ大会申請が話題になった。
しかし大会申請は大韓氷上競技連盟がしただけで、キム・ヨナについては知ることはできない。

ISUは最近、氷上競技連盟に「14日までグランプリに出場する韓国代表名 簿を送ってほしい」と要請し、キム・ヨナの引退についてを判断できない連盟は、キム・ヨナ、クァク・ミンジョン、キム・チェファの名前を書き出した。

グランプリ出場?キム・ヨナは考え中

キム・ヨナは5月31日ごろ、転地訓練先であるカナダのトロントに戻る予定だ。
ここからブライアン・オーサーコーチ、デービッド・ウィルソン振付コーチと ともに進路を相談した後、
新しいプログラムで練習も始める計画だ。

大会に出場するとしてもアイスショーに参加するとしても新しいプログラムは 必要だからだ。

このため、キム・ヨナは今でも時間の合い間に地上訓練を消化している。

==========================

同様の記事として、

キムヨナ選手、現役続行か!?(翻訳ソフトで翻訳)
http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10538996295.html



さて、とりあえず、出場申請しただけのようですが、

キムヨナは 地上訓練 を消化している?


地上でのことは、浅田真央ちゃん、長洲未来に任せて、

キムヨナは、早く 天上界 で 訓練開始 してください!

地上のことは考えないでください!(笑)


ファンサイトを見ると、

今回のルール変更は、やはり、浅田真央ちゃんに 『不利』 とみている意見が多いですね!


やっぱ、『不正防止策が何もない』の が問題です!(>_<)

キムヨナ上げの作戦 として、

1.真央ちゃんの3Aはうまくいっても回転不足として認定。(基礎点の70%)

2.キムヨナに3Aをさせて、回転不足だから回転不足として認定。(基礎点の70%)

3.真央ちゃんとキムヨナの基礎点数は結局同じになる。

4.そして、GOEでキムヨナに加点の嵐で高得点!


はぁ〜、やだやだ、キムヨナが早く天上界に召されますように!

神さまっ、お願い!(-人-)


(注)
文中の天上界とは厳密には間違いでした。正しくは地獄界ですね!
正確な表現でなかったことをお詫び致します。m(_ _)m


P.S.
最近、キムヨナの写真みると思うんだけど、なんかやっぱり顔が太ってるよね?(^_^;
身内の会社所属だし、自己管理ができていないんだろうね!
きっと、食べまくってるんじゃない?(笑)
きっと、ドーピング薬使うから、体重増えても関係ないんだね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:27| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須