<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月19日

浅田真央、ニコルさんに振り付け依頼(フィギュア)


浅田真央ちゃんの振り付け、
既に発表されてたようですね!
私は相当遅れてますね!(笑)


真央、ニコルさんに振り付け依 頼/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/100510/spm1005102056002-n1.htm

浅田真央がローリー・ニコル氏に振り付けを依頼、韓国でも注目
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0512&f=national_0512_024.shtml


どうやら、来シーズンの浅田真央ちゃんの振り付けは、

ショートプログラム: タラソワさん

フリープログラム : ローリー・ニコルさん
エキシビション  : ローリー・ニコルさん

で いくようです!


Searchinaによると、

===============
 ニコル氏はミシェル・クワン選手の振り付けを担当していたことで有名で、 長洲未来選手やレイチェル・フラット選手、エヴァン・ライサチェク、パトリック・チャンなど多くのトップスケーターから振り付けを依頼される売れっ子の振 付師だ。
2004−2005シーズンから何度も浅田真央選手の振り付けを手掛けてい る。
「くるみ割り人形」や「ノクターン(夜想曲)」「幻想即興曲」「月の光」な どがその代表作。

 韓国メディアは、ニコル氏について「浅田真央の代表作品の数々を手掛けて おり、その振り付けは繊細かつきれいで、評判を呼んだ」と紹介し、また「浅田真央選手は新しいシーズンに名コンビであったローリー・ニコルを再び選んだ」 と、ニコル氏の振り付けを高く評価している。そして、浅田真央選手の演技の全体的な雰囲気に明らかな変化が生じる見通しであると指摘する。
==============



う〜ん、まぁ、いいんじゃないでしょうか!(^_^;

振り付けはよくわかりませんが、

一般人にわかりやすい振り付けをお願いしたい!

とにかく、浅田真央ちゃんには、がんばってほしいです!(*^。^*)


審判買収やドーピングするような国には、

"実力"では負けてほしくないですね!



(注)
"実力"でと書いたのは、実力で上回っていても隣国の審判買収の裏技があるため。笑。
大体、隣国は北に哨戒艦を沈められたのに、審判買収に使ってる人員と金を北対策に使えよ!

そして、隣国は、例によって日本に支援を求めてきたようですね!

また、日本は隣国のお守りをしなくていけないようですね!

やれやれ…。(>_<)

大体、隣国は公式に軍隊持ってるんだから、
早くひとり立ちしてくれ、バ韓国!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 13:08| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須