<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月18日

富山県、魚津市の蜃気楼!


富山県は全国でも蜃気楼の出るめずらしいとこですが、

たまたま、写真に撮られてた方がいました!
(場所: 富山県 魚津市)


初目撃!>蜃気楼@魚津
http://onair-blog.jp/stella_/entry/174854.html


上記、ブログのいいところは、蜃気楼の出た写真と平常時の写真の両方載せてるとこです!

たまに、テレビやニュースででも蜃気楼の写真・映像は見れますが、

平常時というか普通のときの写真が出てないから比較できないんですよね!

でも、このブログでは蜃気楼がでるとどうなるかわかりますよ!

建物が、びろ〜〜〜んと伸びてるんです!

びろ〜〜〜〜ん、と!(^_^;

地元の人に言わせるとまだ B級  の 蜃気楼  らしいです!(^_^;

PCから見たほうが見やすいですよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須