<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月25日

浅田真央が『VOGUE』誌 を飾る!


浅田真央がファッション誌デビュー! “大人の顔”で『VOGUE』誌を飾る
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/76527/full/?from_todaysnews


一部、抜粋すると、

====================

 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、ファッション誌『VOGUE NIPPON』7月号でモードな衣装に身を包み誌面を飾っていることがわかった。

「ファッション誌の撮影はこれが初めて」と いう浅田選手だが、気後れすることなく堂々とした姿を披露。
普段目にする屈託のない笑顔の“19歳の浅田真央”とは一転、“大人の女 性”の雰囲気を漂わせている。

 浅田選手は、6ページで展開される誌面で胸元の開いたドレスやパンツスタ イルを着こなし、女性らしさと力強さをのぞかせる。


インタビューでは、バンクーバー冬季五輪を振り返り、挫けそうになった時期 を乗り越え、徐々に自分らしさを取り戻した自身を「私は弱い。だけど強いと思う」と自己分析。
その姿は、19歳の女の子らしい一面とともに世界で活躍するアスリートのた くましさを感じさせる。

 浅田選手が登場する 『VOGUE NIPPON』 7月号 5月28日発売。

==================


たしかに、そのページを見ると、大人っぽい!

"いい女" って感じがする!

でも、ワンピースとかミニスカとかも見たい!

ま、そんな写真はないが、ドレス姿はあるようだ!

でも、ひざ上10cmのミニスカとか似合うと思うんだけど…。(^_^;


mixiニュースとか見ると、

「かわいくない」とか「ブス」とか言ってる人もいるが、

それらは ほとんどが "女性" だ!

なんたる性格ブスな女だろう!

単なる 「ねたみ」 「嫉妬」 だと思う。

悔しかったらモデルになってみろ!
悔しかったらVOGUEに載ってみろ!

話はそれからだ!


とりあえず、これで真央ちゃんのスポンサーがまた増えてくれるといいなぁ!

化粧品屋さんとか洋服屋さんとか!(*^。^*)

5月28日発売です。

できれば、買ってあげて!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:03| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート