<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月01日

キムヨナ 「まだ引退という言葉を口にするときではない」って現役続行かい!


キム・ヨナがカナダへ「まだ引退 するときではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000031-yonh-spo

一部、抜粋すると、

==================

キムは31日、出国に先立ち仁川国際空港で記者会見し、

「まだ引退という言葉を口にするときではないと思う。
ずっと先を見るよりも、ひとまず今シーズンをどうするのか悩んでみるつもり だ」

と述べた。

引退というのはこれ以上競技に出ないことだが、
今トロントに練習に向かうだけに、今後も選手生活を続けると明らかにした。


また、これからはプレッシャーなく競技を楽しむことが目標になるとし、
今後も氷上でさまざまなキャラクターを演じたいと意欲を示した。


2010〜2011シーズンのグランプリシリーズ出場申請書は国際スケート 連盟(ISU)に提出済みだが、実際に出るかどうかはトロントに戻ってから考えるようだ。

キムは
「新しいシーズンが10〜11月に始まるが、そのときまでグランプリシリー ズに合わせ、以前と同じように準備をしていく。競技をきちんと行う準備ができたかどうかで出場・欠場が決まると思う」
とコメントしている。

一方、2014年のソチ冬季五輪を念頭に置いているかとの質問には、
「まだそんなに遠くまで見通していない」
と答えるにとどめた。


===================


とりあえず、引退せずにドーピングしないでどこまでやれるか実験するのかもな!(笑)

でも、キムヨナだって、2008年まではドーピングせずにやってきたのにな!

あれだけやってもまだ理解できないんだな!(笑)

アタマワルイネ!

それに、

>氷上でさまざまなキャラクターを演じたい


え? 
でも、キムヨナはこれまでも、多様なキャラを演じてるんですけど?(^_^;

キムヨナ ドーピング女王 とか、

キムヨナ 整形女王 とか、

キムヨナ 激太り女王 とか、

キムヨナ 八百長女王 とか

キムヨナ 不正女王 とか、

キムヨナ おでこが毛深い女王 とか、

キムヨナ 審判買収女王 とか、

キムヨナ 自分の体で接待女王 とか、

キムヨナ原人 とか、

世界で いろいろ言われているのに、まだ、なんとか女王の称号がほしいのか!

なんと貪欲な!( ̄□ ̄;)


でも、個人的には、 『キムヨナ原人』  が一番似合ってると思う!


でも、

リンクの女王 とか フィギュアの女王

リンクの女神 とか フィギュアの女神

は、 浅田真央だからね!

それは、あきらめてね!


でも、現役を続けるということは、

どこかの大会で 浅田真央VSキムヨナ がまた出てくる可能性があるんだな!

でも、次回もキムヨナは、「ドーピング+審判買収」作戦をするのか興味があるところではあるな!

ドーピングのし過ぎでジョイナーみたいになればいいのにな!(笑)


大体、韓国は北と早く戦争しろよ!

哨戒艦の敵討ちすらできないのかよ!

自国民すら愛してないのかよ!

なさけないなぁ〜〜〜〜!(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆  キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 01:05| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート