<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月31日

宮崎牛の精液が昨年4月に盗まれてました!ついでに品種改良したイチゴも韓国に!


サッカー見てたけど、日本代表は初めて試合らしい試合をしたね!
イングランドには惜しくもオウンゴールで負けたけど、内容はよかった!
GK川島は素晴らしい!
W杯はぜひ彼にがんばってもらいたい!(*^。^*)


【目次】

1.はじめに
2.口蹄疫の陰謀、 新たな仮説!
3.あとがき



【1.はじめ に】


前の日記で口蹄疫問題でアメリカが一番得するという話をしましたが、
これはアメリカの牛肉の輸入量が増えた場合でのことです!

もし、アメリカの牛肉の輸入が増えないとしたら、

韓国・中国からの輸入が増えるかもしれないねぇ・・・。


で、

今更なんですが、こんなニュースがありました!(昨年の話)


====================
和牛の冷凍精液盗まれる=「日本一」の宮崎で−県畜産試験場
2009/04/07(火)

 宮崎県畜産試験場(高原町)で保管していた県産和牛の冷凍精液が入った容 器が盗まれていたことが7日、分かった。

冷凍精液は優秀な和牛を開発するため使用されている。
宮崎牛の中には、「和牛のオリンピック」と称される「全国和牛能力共進会」 で日本一(内閣総理大臣賞)を獲得した種類もあり、県は交配 に悪用される可能性もあるとみて、県警に被害届を出した。

 試験場によると、盗まれたのは牛舎の人工授精室で保管されていた 0.5ccの精液が入った容器。
2007年3月4日、職員が保管箱を確認したところ、143本減っているこ とが発覚したという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009040700293
====================


こんなことをするのは、某隣国でしょうか?

ストレートに言うと、

韓国でしょうか?(-_-;


まさか、

昨年、日本から奪った精液で和牛を韓国で増やしておいて、

今年になって、口蹄疫を日本に持ってきて広めて壊滅させる作戦???

で、元々日本の和牛の遺伝子の牛を 日本に売るとか、

そんな あこぎな商売はしないよね? ね?(^_^;


韓国人が口蹄疫を日本に持ってきた可能性については昔の日記

【まとめ】ショック!政府の口蹄疫対策の実態と現場の叫 び!2010.5.12
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/174678.html

に書きましたが、

やはり、世間では

宮崎2区のJICA出身のD議員(民主党なの???)が、
宮崎2区のJICA出身のD議員(民主党なの???)が、
宮崎2区のJICA出身のD議員(民主党なの???)が、

韓国で口蹄疫が発生している地域から、

韓国で口蹄疫が発生している地域から、
韓国で口蹄疫が発生している地域から、

酪農の研修生を無理やり押し付けた為、という説。

酪農の研修生を無理やり押し付けた為、という説。
酪農の研修生を無理やり押し付けた為、という説。

が、有力なのでしょうか?


下記ニュースも昨年のものですが、

↓↓↓

====================
日本で品種 改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす
NNAニュース(2009年1月14日付)
http://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html
↑↑↑
今は見えない。

【韓国】<知財特集>海賊版イチ ゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂

愛媛県のイチゴ農家が13年を費やして品種改良した「レッドパール」。
韓国では一軒の農家に限り生産許諾された。
しかし、流出した苗による無断栽培が韓国内で広がり、イチゴ流通量の3分の 1にまで至る。
韓国は一人あたりのイチゴ消費量が日本人の約2.5 倍。
その作付け量の9割がさまざまな日本品種が名を変えた海賊版といわれたこと もある。
海賊版イチゴは日本に逆輸入されて生産者を脅かし、台湾にまで輸出される事 態に。
だが韓国では今なお、イチゴやミカンが法的保護の対象に含まれていない。

レッドパールの特徴は大粒で、糖と酸のバランス、日持ちが良いこと。
韓国では「陸宝」の名で流通し、その売上高は年間700億円に達したが、
開発者である日本農家のライセンスを受けずに不正に増殖された苗を使う韓国 農家が多い事態となっている。
こうした日本品種のイチゴ栽培に関し、韓国側と2006年に交渉が行われ、
日本側がロイヤリティーとして1株当たり5ウォン、年間30億ウォン規模を 要求しましたが、
交渉決裂した経緯があり
ます。
===================


日本から品種改良されたイチゴの苗木を韓国で勝手に無断栽培し、利益をあげる!
もちろん、韓国はロイヤリティーなんか無視!

日本の技術者を金で奪ったり、
和牛の冷凍精液を奪ったり、
お菓子のアイデアを奪ったり、

知能がないから奪うことしかできないのはわかるけど、

ねぇ、韓国の皆さん、

そろそろ、韓国人がどうして世界中から嫌われてるか真剣に考えたほうがいいよ!

日本だって永久に韓国と遊んでるとは限らないんだよ!(^_^;

わかった? 火病の皆さん!



韓国が今しなければならないのは、盗むために頭を使うのでは なく、

正しい歴史を教え、
精神病の医師を増やし、
精神病を撲滅し、
レイプは犯罪だと教え、
売春も犯罪だと教え、
人間として最低限の道徳を教え、
ドーピング、審判買収は禁止させ、

とりあえず、北と戦争することです!(え?笑)



(注)火病とは、韓国"固有"の"固有"の精神障害の病名です。



【2.口蹄疫の 陰謀、新たな仮説!】


口蹄疫の陰謀、新たな 『仮説!』


1.アメリカはもっ と牛肉を輸出したがっていた。
(世界ではアメリカ産の牛肉は危険で一部の国しか買ってもらえなかったから。)

2.アメリカは中 国・韓国に口蹄疫を流行らせれば、牛は大打撃を受けるはずだから、
アメリカ産牛肉を中国・韓国に買ってもらえると思った。

3.日本は本来アメ リカは口蹄疫拡散の対象から外していた!

4.中国、韓国で口 蹄疫が流行った!
牛さん死んだ!
豚さん死んだ!(T_T)

5.ところが、性悪 の韓国人が
『うちだけ被害にあうのは不公平だ!』
『日本にも広めてやる!』と思った。

6.性悪韓国人は、 日本の民主党議員?に言って酪農の産地に研修に行かせてもらうことをお願いする。

7.初めは嫌がって いた民主党?議員も目の前に積まれた札束に心が揺らいだ!
(いや、小沢からの命令かもしれないが・・・)

8.そして、その議 員の指示で宮崎の酪農産地に口蹄疫を持った韓国人がやってきてこっそり広める!

9.韓国人は思っ た。
『これで日本の酪農は大打撃を受ける!』
『こちらには和牛の冷凍精液から作り出したクローン和牛が成長してるのだ!』
『逆に、日本にこの牛(牛肉)を売ってやるのだ!』
『ついでに韓国で口蹄疫の牛肉がまだいっぱい残ってるのだ!』
『捨てるのはもったいないから日本に売りつけてやれ!』
『去年までは韓国産の牛肉は日本に輸入禁止だったけど、
民主党が今年から輸入を解禁させてくれたのだ!助かった!』
『民主党は本当に韓国よりだ!』

こっそり口蹄疫 感染 牛肉 を日本に送ってもバレないように、
小沢にお金を送っているのは言うまでもない!

10.もちろん、ア メリカだって、危険なアメリカ産牛肉を大量に日本に買わせるべく、
多様な圧力をかける計画だ!

11.こうして、日 本はアメリカ産牛肉にさらに汚染され、
韓国の悪巧みによって感染牛肉も日本に広まり、
盗んだ冷凍精液で作ったクローン牛も日本に送り込まれ、
韓国はウハウハ!小沢もウハウハ!

大丈夫か?日 本?



【3.あとがき】


最近、民主党のクズぶりが明らかになると、
自民党の工作員がネットで増えている。(笑)
彼らは、
民主党はもう終わっているから自民党に票を入れてくれ、って言ってる!

でもみんな、この膨大な借金を作ったのは自民党だよ!
特別行政法人を作って天下り先を増やし、
税金の無駄遣いしたからだよ!
小沢も元々は自民党だし、自民党は『悪の巣窟』だ!

(注:ただし、真面目な自民党員は一部にいます!)

利口な読者は 自民党には 票を入れてはダメだ!
(民主党もだけど)


みんなの党、
日本創新党、
名古屋市長がやってるなんとかっていう政党、

みんな、がんばれ!o(^_^)o



【補足】

みんなの党 推薦の新人が初当選 大治町長選
http://news24.jp/articles/2010/05/31/04160106.html

任期満了に伴う愛知・大治町の町長選挙は30日、投開票が行われ、
みんなの党が単独で推薦した新人が初当選した。

みんなの党、地味にがんばってます!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆  キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 11:53| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道