<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月02日

ロッテリアの10段重ねのタワーチーズバーガーを食べた人の話


ロッテリアの10段重ねのタワーチーズバーガーを食べた人の話

ロッテリア タワーチーズバーガー
http://ameblo.jp/okamooo/entry-10550785239.html


本当に、ロッテリアの10段重ねのタワーチーズバーガー を食べた人がいたなんて!(≧▽≦)

おもしろいから読んでみてください!


一部の文字だけ 抜粋すると、

==================

最近ハンバーガー喰ってねーなー・・・なんて思ってたらよ!

「ロッテリアに10段重ねのタワーチーズバーガーっていうのがあります よ!」

って情報を貰って早速行ってみたっつうの!

でも、まあ普通の10段重ねジャアおもろくねえっダロつうことで・・・

「11段にしてください!」 と つたえるとよ・・・

3人の若い女の子店員がクスクス笑んだよ・・・


本当は店内で喰って周りの女子高生たちに

「スゴクおっきいですね」 とかよ
「一緒に写真撮ってもらってもいいですか」
「ワタシを12段目にしてもらってもいいですか」

とか!すんげえ会話期待してたんだけどよ!

女子高生多過ぎて怖かったからよ・・・持ち 帰りだよ・・・

でよ!会社に着いて開けてみたらヨ!

====================

〜〜 続きは、 実際のブログを見てください! 〜〜

http://ameblo.jp/okamooo/entry-10550785239.html


きれいな写真つきで 非常にうまく表現されていて、

非常におもしろいです!(笑)


ほんとにおもしろいです!(笑)

ほんと、お薦めブログです!(*^。^*)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆  キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:01| お笑い・おもしろい!