<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月03日

ソフトバンクのお父さん犬、出馬!


ソフトバンクのお父さん犬、出馬!

お父さん犬出馬!日本に「ただともの国」を
http://www.sanspo.com/geino/news/100603/gnj1006030505019-n1.htm

『犬』 なのに 『出馬』 …馬とはこれいかに!(^_^;

とりあえず、一部を抜粋すると、

================

 新CMは、政治家の秘書から、涙ながらの出馬要請を受けたお父さんが、
それまでかたくなに固辞していたにもかかわらず、
心を打たれて

「出ましょう!」

と立候補を宣言。

日本に “ただともの国” を作る決意をする内容だ。

===============


いや、

ソフトバンクの国を作るのは韓国にしてください。

日本には不要です!(>_<)



【CMについての噂】

『犬の子』…韓国では最大の侮蔑の言葉らしいのですが、
ソフトバンクのCMで『犬のお父さん』が出てきますよね。
そしてその子供は日本人。

韓国では黒人への差別も酷いらしく、
"黒人" と "犬の子である日本人" を一緒に出演させる事によって侮辱している。

ということらしいのです!

ゴールデンタイムのCMはほとんど電通が関係してるので、
あのCMも電通関与である可能性は高いです!
韓国寄りの電通なら、この噂も否定できない状況に・・・。

ただ、あのCMが出始めたころに、
ソフトバンクの犬のCMは、ある漫画をマネしてCMを作ったらしい、と話が出てたんだよね!
たしか、週刊ヤングジャンプだったかな?
動物の親に人間の子供がいる不思議な家族の4コマ漫画があったんです!
最近、読んでいないから今もあるのか知らないけど、親が全部動物で子供が人間なの!(笑)

まさか、あの漫画の作者が韓国人…ということはないよね?(笑)


パチンコ屋の マルハン も、
「マル」=日本
「ハン」=反日
ということも韓国で社長が言ってたし、
ほんと、韓国って 姑息な人種だねぇ〜(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆  キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:48| ニュースより