<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月04日

「キレイなお姉さんは好きですか?」


おもしろい記事がありました!

「キレイなお姉さん」なのにそんなことを!? がっ かりした瞬間
http://news.ameba.jp/cobs/2010/05/67885.html

一部、抜粋すると、

==================

「キレイなお姉さんは好きですか?」

「きれいなお姉さんだと思ってたのに! なんでだー!」
とドリーミーな妄想を浮かべた男性陣が、サーっと夢から覚めてしまった瞬間について聞きました。


■タバコを吸っていることが分かったとき(20代/男性)

彼女がタバコに火をつけた瞬間、恋のともしびが消えた……圧倒的に多かった タバコへのダメ出し。
タバコを吸うことそのものを嫌がる人と、吸うのはいいがマナーが悪くてがっかり……という2パターンで分かれました。


■電車の中で足と口を広げて爆睡していた姿(30代/男性)

サラリーマンのおじさまがくわーっと口を広げていても「先輩、お疲れさまで す!」って気持ちになるのに、キレイなお姉さんのその姿は確かに「なんでだよ〜~閉じてくれ〜閉じろ〜ゴマ!」なんて唱えたくなりますよね。この意見は2 番目に多かったです。どうやら電車内におけるキレイなお姉さんは何かと気にされている様子。

■ピンヒールを履いていて、歩き方がかっこ悪かった(20代/男性)

私はなぜか新宿で、キレイなお姉さんがピンヒールでひょこひょこしながら歩 く姿をよく見かけます。
彼女たちはなんだかツンツンして見えて、ピンヒールがプライド高そうに見えたり。

そんな高嶺の花のようなお姉さんがもし「きゃっ」なんて言いながらふいに懐 に飛び込んできたら、
ノックアウトしちゃいません?


■執念深くかさぶたをいじくりまわしていた(20代/男性)

ドッキー! まさに私のことです。いや、別にキレイなお姉さんではありませ んが。これに関して言うと、かさぶたを触ってしまうのは、完全にクセでやっているか、すぐにはがしたいかに分かれますが、前者の場合は小さいころからの癖 になってしまっているケースがほとんどだと思います。
つまりかさぶたをいじる=限りなく素な状態なのかもしれません。
なんの答えにもなってないですね。すみません。


■元男だった(20代/男性)

同じ意見の人が二人ほど。キレイなお姉さんだと完全に思い込まれるほどの美 ぼうをもつ「元男」。これまた罪な男、もとい罪なお姉さんですね。

=================


たしかに、
きれいな女性が「きゃっ」って転びかけて、懐に飛び込んできたら、
どんな男でもそれだけで落ちます!(笑)

個人的には、タバコを吸ってほしくないなぁ〜。(男も)

それと、電車の中で足を広げて座ってる女性も格好悪いですよね!

(おやじかよ、笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆  キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:28| ニュースより