<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月04日

韓流おばさん激怒!だけど、ショーは見たけど金返せ、は異常だろ!韓流おばさんは在日ですか?


韓流おばさん激怒!だけど、ショーは見たけど金返せ、は異常だろ!
韓流おばさんは在日ですか?

韓流オバサマ激怒! またまたTBS、 大トラブル勃発
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100602/enn1006021201001-n2.htm

消えた責任者…またまたTBS、イベン ト大失態のワケ
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100603/enn1006031210001-n2.htm


一部を抜粋すると、

===============

さいたまスーパーアリーナに、韓流ファンのオバサマたちの怒号と悲鳴が響き 渡った。
韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(39)が主演するTBSドラマ 「IRIS−アイリス−」のイベントで、
昼夜2公演計約2800人分の座席が用意されていなかったのだ。
主催者は女性ファンの猛抗議にさらされ、2部とも開演が1時間遅れる事態に なった。

原因は明らかな主催者側のミスだった。関係者が語る。

「ステージ左右のスタンド席最前列から9列目までの約1400席分を埋め て、巨大な花道を作ってしまったのです
午後1時の昼の部開演直前に事態が発覚し、座席の振り替え用に急きょ4、5階席を用意したものの、
ステージ脇
からはるか最上段の席に追いやられたファンは納得 するはずもありませんよ」

 運営サイドの不手際がさらに混乱を招く。
4−5階席へ誘導する際、一部ファンがアリーナ席へ猛然と突入。
これに対し、素直に誘導に従ったファンの怒りが爆発し、「責任者を出せ」 「精神的苦痛をどうしてくれる!」などとスタッフをつるし上 げ、ついには警察官15人が出動する大騒動となったのだ。

中には足が不自由な高齢女性が4階まで上れず、泣く泣く観覧をあきらめた ケースもあったというから救いようがない。
同アリーナでは終日、9800円のチケット払い戻しを求める“被害者”が列を作った。


===============


TBSが下請けに丸投げして、誰も調整役がいなかったみたい だね!(-_-;

まぁ、ステージ前の席がなくて4階席になれば誰だって怒るさ!(笑)

でも、俺なら怒ってチケット払い戻しして見ないよ!

そうしないと、運営者にダメージ与えられないじゃん!(-_-;


だけど、

ショーは見たけど払い戻しをしろ、って主張が異常です!(笑)

ほんとに、韓流おばさんって抗議の仕方が異常っていうか、

ヒステリックになりすぎてるような気が・・・。

ひょっとして、韓流おばさんって、

半分ぐらい在日韓国人なんでしょうか?(^_^;

そうでないと、なかなか "ショーは見たけど金返せ"、なんて抗議はできないと思うよ!

常識の無さが桁外れ!(笑)

それに何度も言うが、

TBSも韓流好きもいい加減気づけ!

韓国に関わると、ろくなことが起きない!(いやまじで)
韓国に関わると、ろくなことが起きない!(いやまじで)
韓国に関わると、ろくなことが起きない!(いやまじで)

スポーツでも、政治でも、経済でも、なんでもだ!

アイリス放映に関しても韓国が訴えてるし、

いつもトラブルが起こる!

もう韓国から離れてくれ!

いい加減、気づいてくれ!(T_T)



【おまけ】

ホンダ中国工場で乱闘、数人が軽傷=スト続行めぐり従業員 が分裂―広東省仏山市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42595&type=1

中国も技術を盗まれ、
生産妨害され、
給与なんて初めから知っていて雇われたくせに・・・。
なんなら従業員を全員日本から送り込んだらどうだ?(^_^;
給与は高くても会社は安心できるぞ。
中国人に高い給与与えても、仕事に反映されないよ!(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:13| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道