<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月11日

キャミソールの荒井(民主党・荒井聡 国家戦略担当相)


女装癖バレ た?荒井ニタッ、事務所費でアレ購入してた
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100611/plt1006111200000-n2.htm

一部、抜粋すると、

=============

荒井聡国家戦略担当相(64)=北海道3区=をめぐる事務所費疑惑。民主党 は領収書を公開し「違法性はない」と自信満々だが、
支出を精査すると
漫画本マッサージ代、キャミソール
(細 い肩ひもでつるし肩を露出する薄手の女性用下着や服)まであり、突っ込みどころ満載だ。


永田町では「キャミ ソールの荒井」といった俗称も広がりつつある。


 荒井氏は記者団に時折笑みを浮かべながら

「私も漫画好きですけど、少女漫画はあまり読まない」

とした上で、
「少し反省しなければならない」
と問題を認めた。


ただ、
「選挙スタッフなど、超過勤務手当を出していないので、そういうところまでギスギスすると次の日に辞めてしまうこともある。そのあたりは理解してほしい。 違法性はない」

と言い切り、
「私的流用と認めるのか」
と問われると、
「皆さんの判断ですね」
と開き直った。

【主な支出】

漫画60冊(少女漫画も)
パチンコ音楽のCD
キャミソール
トランクス
靴下
スーツ
おもちゃ
ハンバーガー(セット)
長ネギ
牛乳
いため油
マッサージ

==============


選挙事務所って、ほんとに大変なんだよね!(^_^;
それを知ってるので、多少の変な経費は認めてもいいと思う。

忙しいと家に帰る暇もないスタッフもいる。
なので、トランクスや靴下はいいと思う。
食料品も腹が減るのでスタッフが食べるならいいと思う!

でも、さすがに、

漫画、CD、キャミソール、スーツ、おも ちゃ

は、ダメだと思う!(笑)

おもちゃは誰に渡すんだ?
選挙区の住民の子供?
漫画は荒井さんも読むなら個人のお金で買えよ!
経費で買うな!ぼけ!
キャミソールって、愛人かよ!(笑)
愛人の服を経費で買うな、ぼけ!
スーツは自分のか?
スタッフ?
そんなの経費で買うなよ!

税金の無駄使いだぁ!

金、返せ〜!

北海道3区、次の選挙では落としてください!m(_ _)m



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 16:15| ニュースより