<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月12日

キムヨナ 「頭も炸裂しそうだった」


キム・ヨナが6月9日放送された〜〜〜

◆ブログのトップページ
http://ameblo.jp/shuppansports/
(フィギュアスケートの研究本を出そうとしている出版社の方のブログなので お薦めです)

◆引用した記事
http://secret.ameba.jp/shuppansports/amemberentry-10559816606.html
(上記のアドレスはアメンバー限定なので、見たい方はアメンバーに登録する必要があります。)


とりあえず、記事引用の部分のさらに一部抜粋すると(笑)、

(注)翻訳は機械翻 訳のようです。


===============================

キム・ヨナが6月9日放送された 〜〜〜〜

キム・ヨナは

「幼い時から私の終わりはバンクーバーオリンピックだと考えた」

として

「終わってしまえばメダルを見てある考えが
'私がこの小さいこと一つのためにそんなに大変だったか?'
という虚脱感があった。」

と心境を告白した。


特にキム・ヨナは金メダル獲得以後 直ちに世界選手権大会に出場したことに 対して

「メダルを獲得した他の選手たちはみな遊んでいるはずなのになぜかくやしい 気がした」

として

「悩みもたくさんして頭もさく烈しそうだった」

と機転が利く話し方を表わして爆笑させた。

================================



「私の終わりはバンクーバーオリンピックだと考えた」 だと??

そりゃ、キムヨナ、あんたはフィギュアを愛していないからね!

気持ちはわかるよ!

だから、早く人生を終わらせてくれ!

日本のファンはそれだけが望みだ!(*^。^*)

それに、お前のせいで世界のフィギュアファンは、

ほんとに 「終わった」 「絶望感でいっぱい」 だったよ!(T_T)


メダルが小さいこと??

キムヨナ、お前の場合はドーピングに頼ったから小さくなったんだろ?

キムヨナ、お前の場合は自分の力より審判、ジャッジの協力のほうが大きいだろ?

そんな数々の不正に頼らなければメダルを手に出来なかったお前こそ、

ミジンコより小さい女だ!

あ、いや、女と言ってしまっては、世界の女性に失礼だな!

ミジンコより小さい炭素系生物だ!


おいおい、「メダルを獲得した他の選手たちはみな遊んでいる」 だって?

浅田真央は遊んでなかったよ!

ってか、キムヨナ、あんただってお菓子をいっぱい食べたとか言ってただろ?

しかも世界選手権のときのあの太り具合はなんだ!

一体、どんな不摂生をしたんだ!(笑)

なんだ、あの顔は!(笑)

なんだ、あの たぷたぷ の尻は!(笑)

(証拠写真があったんですけど、どこにあったか再度見つけられませんでした)

まぁ、実際はドーピングの副作用だとは思うがな…。(-_-;


それに

「悩みもたくさんして頭もさく烈しそうだった」だって!

キムヨナ、お前の存在自体が、
韓国人以外のフィギュアスケートファンの 『悩み』 なんだよ!
世界のフィギュアファンの 『悩みの種』 であるお前が、
人並みのセリフを言うのは123万年早い!(いやまじで)


どうして炸裂しなかったんだ!

お前は 世界平和 を考えたことがあるのか!(え?笑)

っていうか、キムヨナ、お前は・・・、

火病だな・・・。(-_-;

だから、炸裂しそうになったんだろ?(笑)

ほら、正直に言え!(にやにや)

フィギュアはいいから、カナダの精神科に早く行け!(にこにこ)

あ、いや、治さなくていいから、早く炸裂しろ!(ぷんぷんっ)


【注】
火病とは、韓国特有の精神病です。(ほんと)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 00:55| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート