<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月13日

役に立つかもしれない動画!


いつも 暇つぶしネタ が多いので、

たまには 勉強になるかもしれない動画 を紹介しましょう!

昨日、たまたま見つけたものです!

お暇なときにどうぞ!(^_^;

わざわざ、見るほどのものではないですが、

企画書の書き方は、新入社員にはこれだけでも役に立つかも!(*^。^*)


【1988年優秀作品賞受賞】「15分でわかる レストランの接客サービス」
http://www.youtube.com/watch?v=hVPZonUgkoo

1988年日本視聴覚教育協会主催 教育映画祭 優秀作品賞受賞

内容はイマイチ・・・。(^_^;


【1988 年優秀作品賞受賞】「 ひとめでわかる企画書はこうして書く」
http://www.youtube.com/watch?v=lC750R6oHlo

1988年日本視聴覚教育協会主催 教育映画祭 優秀作品賞受賞
「10分でわかる ビジネス実務シリーズ 初級 No.5 ひとめでわかる企画書はこうして書く」
どんなアイデアも発案者が効果的に伝えなければ、仕事として成果を上げることはできません。
端的に、わかりやすく企画書をまとめあげ、「伝える力」のある企画書にするコツを学びます。

新入社員にいいかもね!(*^。^*)


情報セキュリティ解説?なぜ情報セキュリティが必要なの か?
http://www.youtube.com/watch?v=C5BedEBcKmc

情報セキュリティをわかりやすく解説した【誰でもわかる情報セキュリティ】のデモムービーがご覧いただけます。


ハロー!コンピューター かんたんプログラム 1 1986年7月4日
http://www.youtube.com/watch?v=ttcXWeMMxy4

これ、昔のBasicの話だけど、
なつかし〜、Basic!


コンピュータ入門 OS 使い方?OSの役割?
http://www.youtube.com/watch?v=4pQNH754Fi8

コンピュータのOS操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるコンピュータ入門OS編DVD】のデモムービーがご覧いただけます。

昔は、DOSって呼んでたんだけどなぁ・・・。(-_-;


HTML 解説?HTMLの基本?
http://www.youtube.com/watch?v=Wyd2TjQPe5Q

HTMLをわかりやすく解説した【トレーニングDVD-Video HTML】のデモムービーがご覧いただけます。


TCP/IP 解説?ネットワーク?
http://www.youtube.com/watch?v=DFLw-gmN71o

TCP/IPをわかりやすく解説した【トレーニングDVD-Video TCP/IP】のデモムービーがご覧いただけます。



【注】
私は別に上記動画作成会社とは何の関係もありません。(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 01:49| いい話、真面目な話