<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月19日

キムヨナ、落第点!あの国ですら落第!


キムヨナ、落第点!あの国ですら落第!

キムヨナ落第点…カナダで練習→高麗大ほぼ欠席
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20100618-OYT1T01227.htm?from=main6


一 部、抜粋すると、

==============

 バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した金妍児(キムヨ ナ)(韓国)が、
大学の単位を二つ落としていたと18日の韓国の聯合ニュースが報じた。

 金妍児はカナダのトロントが練習拠点のため、授業をほとんど欠席。

中間、期末の試験を受ける代わりにリポートを提出していたが、

大学関係者によると

「教授が、リポートだけでは単位を与えられないと判断したのだろう」。

 学業では “及第点”を取るのも簡単ではない?(共同)

=============


どうやら、

  大学教授は、買収には応じなかったようです!(笑)

金額が少なかったのかな?

オリンピック、世界選手権で

お金を使いすぎたようです!



ご利用は計画的に! By あこむ


で も、こんなの当然じゃね?(^_^;

ドーピングじゃ頭はよくならないし…。(-_-;

リポートも内容が悪かったんで しょ?

いくら大学教授でも技術のないリポートは認めなかったのでしょう。

転んでも加点はしてくれなかったということ で。(笑)

そもそも大学生って器じゃないんでしょ?


そもそも大学に行く気もないくせに

大学生に なろうという発想がクズだ!

大体、大学生になるなら、カナダに行かないで韓国にいろよ!(笑)

ほとんどカナダにいて韓国 の大学生になろうというのが甘い!


たぶん、入れてくれる大学がカナダになくて、

名前だけで入れてくれるK国しか 選択肢がなかったんだろうね…。(笑)

ま、多少は世間の常識を実感してください!


【注】
別に、K国が常識あるとは言ってないよ、笑。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[PR] テキサス親父演説集(DVD付)
[PR] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 18:36| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート