<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月21日

浅田真央、帰国! 来季 使用曲 決まる!


浅田真央、帰国! 来季 使用曲 決まる!

真央、ジャンプだけの専任コーチから指導
http://www.sanspo.com/sports/news/100620/spm1006201803000-n1.htm

一 部、抜粋すると、

================

 バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央(中京大)が20 日、新プログラムづくりのため訪れていたカナダから帰国後に成田空港で記者会見し、トリノ五輪優勝の荒川静香さんらを育てた長久保裕コーチに今月からジャ ンプの指導を受けていることを明らかにした。

ただし、 ジャンプだけの専任コーチで、タチアナ・タラソワ前コーチの後任は未定という。

来季の使用曲は
ショートプログラム(SP)がシュニトケ作のタンゴ曲、
フリーは リストの「愛の夢」に決まり、

ロー リー・ニコルさんが振り付けたフリーは

「一人の 男性を思うような動きも入っている。今の自分を出せる」

と話し た。

 国際スケート連盟(ISU)のルール変更を受け、

SPは単発の
トリプルアクセル
(3回転半ジャンプ) と
2連続3回転ジャンプ
を 入れた高難度の構成に挑むという。


==============


来季の使用曲は、

SP: シュニトケ作のタンゴ曲、

フリー: リストの「愛の夢」

なのかぁ〜!

ロー リー・ニコルさんが振り付けたフリーは


「一人の男性を思うような動きも入っている。今の自分を出 せる」


ってか、この発言は、


"今は一人の男性 を思っている"、ということを遠回しに言っていますか?


ひぃ〜(>_<)



っ てか、そういう意味なの?

ってか、今の自分を出せる、ってそういう意味?

ってか、そうなの? 

ってか、 ねぇ、ねぇ、!(^o^)



どちらにしろ、

"一人の男性を思うような動き" って!(*^。^*)

な んか、どきどき!(笑)


樹液を吸ってるミヤマクワガタも どきどき だよ!(笑)




真央ちゃんは、

「フリーはいずれやってみたいと思っていた曲。
ショートは優しさと力強さがある曲です」


と も語ったそうです!。

(参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000056-jij-spo


っ ていうか、

とりあえず、コーチは、ロシアの 『ぷるしぇんこ』 でいいんじゃね!(^_^;

彼女に変なことさえしなけれ ば!(笑)


浅田真央ちゃんの彼氏は日本人がいい!(*^。^*)




んじゃ、そう いうわけで!(。・_・。)ノ




[PR] テキサス親父演説集(DVD付)
[PR] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 00:30| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート