<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月29日

プルシェンコ、ISUが資格剥奪!


プルシェンコ、ISUが資格剥奪!


プルシェンコの資格はく奪 ショー出演で
http://www.sanspo.com/sports/news/100629/spm1006291213000-n1.htm

==============

国際スケート連盟(ISU)は28日、同連盟の規定に違反したとして、
フィギュアスケートのバンクーバー冬季五輪男子銀メダリストの
エフゲニー・ プルシェンコ(ロシア)
の、
競技会への出場資格をはく奪したと発表した。


3、4月にロシアスケート連盟の許可なくアイスショーに出演したため。
プルシェンコは3週間以内にスポーツ仲裁裁判所(CAS)に異議申し立てを 行うことができる。

プルシェンコは、バンクーバー五輪直後に2014年ソチ五輪まで現役を続 行することを表明。
10〜11年シーズンはアイスショーを中心に活動することを明らかにしてい た。(共同)

==============


無期限の資格剥奪ですか?

これって、嫌がらせだよね!

ね、そうだよね!(>_<)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわぁ〜〜ん


違反したとしても、
ロシアスケート連盟の処罰でなく、
なんで国際スケート連盟の処罰なの?

ロシアスケート連盟は何してるの?
こんなときに自国の選手を守らなくてどうする!

違反してたとしても、この程度なら期間限定の謹慎とか罰金とかでしょ?

別に競技の違反じゃないんだから!

競技ルールにおける違反じゃないんだからさ!

ひどいよ!(T_T)


大体、ISUは、

キムヨナのドーピングにも気づかず、
キムヨナの五輪憲章違反にもスルー、
キムヨナの不正ジャッジを調査もせず、
キムヨナの毛深いおでこにも気づかず(笑)、
キムヨナの整形疑惑にもスルー(笑)、
キムヨナの記者会見でのマナー違反も注意せず、

こんな組織が、

プルシェンコには報告を怠っただけで資格剥奪?

どこの国からの圧力ですか?

プルシェンコにオリンピックで活躍されては困る国はどこですか?

アメリカ?

いや、アメリカはこんな露骨なことはしないだろ?

カナダ?

韓国と組むぐらいのレベルの国だから、このぐらいのことはやりそうだな!

ヨーロッパの国?

どこもやりそうだな…。笑


そういえば、

ロシアは"独自"にプルシェンコに金メダルを与えた国だよね!

プルシェンコは五輪でのジャッジに文句言ったからか?

これが ISUは気に入らなかったのか!@_@;

でも、独自金メダルはロシア国内の問題だからISUが口出するのは越権行為!

ISUのジャッジに文句言ったのも
スケート界の未来を考えてのこと!
決して、私利私欲のためではない!

でも、ISUは気にいらなかったんだな!
だから、ISUはプルシェンコのどんな小さなミスをも
見逃さないようにチェックしてたのか!

ISUというか、あのなんとかっていう会長 だな!

不正しやすいジャッジシステムを導入したあの会長だな!

ロシアはスポーツ仲裁裁判所に文句言うのは 当然として、

ロシアのKGBは今こそ動くべきだな!

そんなのはKGBの得意活動だろ!

なんとか会長をなんとかしろ!


( ̄ー ̄) にやりっ


プルシェンコさん、日本においで!
どうせ期間限定の謹慎ぐらいに落ち着くでしょ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 14:00| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート