<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月02日

自殺した韓流スターのパク・ヨンハさん問題を探る。


私は見ていないが、冬ソナの準主役、パクヨンハが自殺した。
写真を見ると、たしかにイケメンだ!
女性が好きになる理由はわかるな…。(^_^;

32歳の若さ。遺書はなく自殺の原因は親の介護問題と言われているが、

そんな理由ではない。

相変わらず日本のメディアは韓国に気を使いすぎである!
そんなに真実を伝えるのが怖いのか!


一般的に、韓国では日本以上に自殺が多い!

日本も多いが韓国はそれ以上!


ただ、今回は特に複雑な理由がありそう…。


ヨンハさん自殺、スポーツ紙が伝えない衝撃深層とは
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100702/enn1007021201001-n2.htm

の一部を抜粋すると、

================

「韓国俳優はやはり兵役に行かないとダメですね。
ヨンハさんの場合、免除までの過程が悪かった。
10年前に初めて召集令状をもらってからずっと、延長申請を繰り返し、最後 の最後に眼の疾病による診断書を出して免除認定を受けたんです。
しかも、そういう話題で注目されると、普通は芸能活動を控えるところを免税 店のイメージキャラを務めるなど韓流スターの活動を続け、さらなる非難を浴びてました」
(韓流ライター)

===============


なるほど、韓国では兵役義務を怠るといじめられるということか!

妬みが得意な韓国人らしいといえば、それまでだが…@_@;



さらに、


パク・ヨンハさんは、『親日派』 俳優だった。


基本的に、「親日派」は韓国では差別を受ける!


日本ではあまり報道されないが、

反日の法律がある…、


・2004年3月 …親日反民族行為究明法 成立

・2005年12月 …親日財産没収法 成立



これにより 親日派は 財産没収 や 市民権 を剥奪される。

もっとも、財産没収は親日だと勝手に決め付けられ没収されることもあ るようだが!(笑)
その辺は政府の都合らしい!(笑)


こういった背景があり、パク・ヨンハさんのブログや関連サイトには、
多くの脅し、恐喝、犯罪一歩手前レベルの罵詈雑言が投稿されてたようです。

そして、一旦、親日派の烙印が押されると、


スポンサーがいなくなり、
テレビにも出られなくなり、
韓国での芸能活動に支障が出る…。


パク・ヨンハさんはそれらの理由から病んでいたそうですが、

心の病に対する韓国内の意識は他の先進国より10〜20年ほど遅れているそうです。
たとえ鬱になったりしても周りの理解が得られず、
自殺するまでに徹底的に追い詰められてしまうことが多いようです。

芸能人の自殺が多いのはこういう理由だし、
韓国特有の精神疾患・火病がなくならないのもそういう理由か!



さらに、韓国人の特性も影響していると思われる!

ネットに書かれていたのですが、
韓国からの留学生から聞いた話によれば

韓国は、

異論に対する許容が無く、異論は抹殺される文化。

とのことでした。(納得!)

親日という異論は存在せず、
反日に疑問を持つことさえ許されない。
だから、歴史が捏造されても正しいかどうかなんて誰も考えない。

尚、この留学生は祖国に戻らず外国へ行ってしまったそうです。

韓国では、頭のいい人ほど海外に移住するようです!

そりゃそうだ、あんな国には住みたくないよね。


キムヨナも韓国に住んでくれさえすれば、

いつか、自〜の化膿性が…、いや、可能性があったのに!(笑)

さすが、悪知恵の働く女だ!
カナダに住むとは、その辺は抜かりがない!(笑)



さて、

電通とNHKが作った韓流ブームも去り、
韓流ドラマのアイリスも視聴率が6%ぐらい。

韓流にいろんな意味で流されてしまったパク・ヨンハさん、
ご冥福をお祈りいたします。

次に生まれてくるときは、

日本人に生まれてきて、また俳優をやってください!(-人-)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 17:50| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道