<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月06日

(涙)ローリー・ニコルさんの思い!


コミュであやみっちさんが教えてくれたコメントに涙!(T_T)


ローリー・ニコルさんの思いがよくわかります!


========================================

氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート 」の著者、
田村明子さんの本の中から抜粋です。



ずっと浅田真央さんの振り付けをしてきたローリー・ニコル氏は・・・

「時には選手が苦手なことをやらせるのも私の仕事。
 でも五輪シーズンは別です。
  五輪シーズンは本人が滑りやすいことだけを考えて、
 短所を隠し長所を強調するプログラムを与えます。」

「マオのプログラムをテレビで見たとき、マオのエージェントにメールを送ろうか、 ものすごく迷ったんです。
 あと、もう少しで、本当に送りそうになったの。」

そう言ったとき、ローリーは美しい大きな目にうっすらと涙を浮かべていた。

長年可愛がってきた真央の不調な姿を見ているのがつらかったのだろう。

私なら、もっと彼女の良さを引き出してあげられるのに、というもどかしい思いが あったに違いない。

=======================================


あぁ〜〜〜〜、

その時に メールを送ってほしかった!(T_T)

いまさら、遅いけど…。

でも、今年はローリー・ニコルさんだ!

ちょっと、安心…(*^。^*)


それにしても、

浅田真央さんのために

真剣に悩み、涙を浮かべてくれるなんて…

ほんっとに、

浅田真央さんは幸せなフィギュアスケーターだと思う!(いやまじで)

それに、菩薩の微笑で我々を幸せにしてくれる!





それに比べ、

黄泉の国のクズヨナのオーサーコーチにいたっては、

『タラソワやモロゾフらは祈祷師で、相手選手の髪の毛や気 に入っている物に呪いをかける。』

と言って、キムヨナの髪の毛1本も掃除させたらしい。

さすが黄泉の国の女王さまの側近 なだけはあるよね、

発想が呪いだもの!(≧▽≦)


もっとも、オーサーの目的は、

モロゾフ・コー チ(安藤美姫のコーチ)が

『ドーピング検査に当たるのはいつも美姫と真央だけだ!』

って、発言したからだ!

だから、髪の毛でドーピング検査されないように髪の毛を集めさせた、というのが真相だ!

まぁ、黄泉の国の女王さまは審判を買収するぐらいだ から、
ISUのドーピング検査担当を買収するのはもっと簡単だっただろう!(>_<)

だから、2010世界選手権の 記者会見に浅田真央さまが遅れてきたのはそういう理由だし、

黄泉の国の女王さまが記者会見場にずっと初めから "鎮座" されてたのもそういう理由!



あ、 横道にそれてしまったが、


菩薩のような心の浅田真央には美しい心の人間が集まり、

性悪女 には、不正を好む性悪人間しか集まらない、

ということですね!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 02:59| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート